悪の科学者を超える転生者
作者:

原作:ドラゴンボール
タグ:オリ主 転生 憑依 天才科学者 ラディッツ
▼下部メニューに飛ぶ
これはドクター・ゲロの息子に転生してしまった主人公の物語。
父親の最高傑作であるセルを超える新たな人造人間を造り出すという野望を胸に、ひそかに裏で暗躍する。

映画を見た際に、ドクター・ゲロの家系図を見てふと脳裏に浮かんだ作品です。
矛盾点や疑問点があったなら感想で教えてください。
なお、作者はドラゴンボールファンですが事細かな裏設定の全ては把握していないのでご勘弁してください。
  最悪の名前で生まれ変わりました()
  黒幕気取りのボゲ2022年06月23日(木) 21:17()
  医術はドラゴンボールを超える!2022年06月28日(火) 00:16()
  あの世の騒動2022年07月02日(土) 00:29()
  目覚めた新たな戦士!?人造人間α2023年01月02日(月) 05:42()
  文字通り血反吐を吐くトレーニング(バカです)2023年01月10日(火) 23:39
  ワールド・エピタフ2023年01月16日(月) 23:12()
  サイヤ人強襲IFその12023年01月20日(金) 00:05()
  サイヤ人強襲IFその22023年02月20日(月) 07:00
  サイヤ人強襲IFその32023年02月21日(火) 07:00()
  サイヤ人強襲IFその42023年02月22日(水) 12:05
  サイヤ人強襲IFその52023年02月23日(木) 07:00()
  砕け!ガーリックjrの邪悪な野望!!2023年04月17日(月) 05:46()
  溶かせ永久凍土!目覚める悪の天才科学者!?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5177/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

ハイスクールD×Dの世界に転生したので、俺もハーレムを目指そうと思う(作者:うぉっ、でっか…)(原作:ハイスクールD×D)

異世界転生モノの小説が大好きな、とある日本の男が、ある日死んだ。▼しかし彼は、彼が生前望んでやまなかった異世界転生を果たした。▼……ハイスクールD×Dという、物語の世界に。▼原作知識はうろ覚え。持った力は原作主人公の物。▼生まれも育ちも現代日本の一般家庭。▼けれど弱いままならすぐさまデッドエンドなこの世界。▼彼が選んだのは、来たる戦いに備えて己を極限まで鍛え…


総合評価:2429/評価:6.42/話数:39話/更新日時:2023年10月01日(日) 21:14 小説情報

転生特典が自爆技ばかりなんだが?(作者:風馬)(原作:ハイスクールD×D)

転生先はハイスクールDxD!▼転生特典は自爆技!?▼モブには厳しいこの世界でやっていけるのか?▼*初投稿です。文章構成などいろいろ未熟とは思いますが精一杯やれたらと思います。▼アンチ・ヘイトは念のため▼ヒロインは黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェルです。


総合評価:11338/評価:7.89/話数:139話/更新日時:2021年06月08日(火) 21:33 小説情報

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:603/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

『固有スキル《AFO》』優しいAFOにこの素晴らしい世界を!(作者:銀帝)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

自他共に認める良い人である死柄木!▼実は自身のことしか考えていない巨悪であるーーー!なんて事はなく、自分では本当は悪人だと思っているが普通に良い人である。▼もし個性:AFOをチートスキルとして持ったオールフォーワンっぽい高校生(善人)がこのすば世界にやってきたら!?▼そんなストーリーです!▼※注意だよ(頭部がない大きい先生)▼あくまでもこのすばの話だからヒロ…


総合評価:186/評価:7.5/話数:4話/更新日時:2024年03月11日(月) 11:33 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5360/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

ニューサトシのアニポケ冒険記(作者:おこむね)(原作:ポケットモンスター)

もしサトシ君に前世の記憶が蘇って、アニポケやゲームの知識を持ったニューサトシになったらこうなっちゃったというお話。▼世界観はアニポケですが、ゲーム、ポケスペ、独自解釈、オリジナル要素を含みます。▼アマゾンプライムビデオでアニポケ見たら書きたくなったのですが、作者は小説を初めて書くので文章がおかしい所があるかもしれません。▼作者はポケモンにわかです。▼【挿絵表…


総合評価:24518/評価:8.9/話数:185話/更新日時:2023年06月08日(木) 20:00 小説情報

烙印からの帰還者〜天上院家の末っ子は脳筋デッキしか勝たん〜(作者:Eクラス)(原作:遊戯王GX)

融合、シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンク▼もし生まれ変われるならキミはどの世界線に行きたい?▼そんな怪しい自称神様の話に乗せられた少年の回答はこちら…▼「融合なら烙印デッキを使いたい!圧倒的なデッキパワーで俺TUEEEがしたい!」▼これは『烙印』デッキを追い求めた少年の物語。▼※DMエンジョイ勢▼※GX時代ルールがばかば▼※デュエル少なめ▼※烙印、G…


総合評価:215/評価:5.06/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:38 小説情報

ハイスクールDxDで掲示板もの(作者:ねばねば納豆)(原作:ハイスクールD×D)

 何かかいてみたいなあと思いながら何とか書けたやつ。▼ 書きだめなし、ノリと勢いで書いてます。▼ 処女作なのでお手柔らかにお願いします。▼ ▼ 原作キャラのへのアンチ的な言動や活躍の減少、消滅があるので原作ファンの方はごめんなさい。


総合評価:3677/評価:7.67/話数:24話/更新日時:2024年03月31日(日) 16:36 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2920/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報