マリージョアから毎日のように脱走し、ある時はマリンフォードでゴーヤジュースを啜り、ある時はシャボンディ諸島でトマトスムージーを飲み歩く懸賞金持ち天竜人、ビヴロスト・ヨルムンガンド。そんな彼女は今日も奴隷制度撤廃に向けて日々働くのである。




【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】

ごすろじ様から支援絵いただきました!大変素敵なイラスト、ありがとうございます!

【挿絵表示】

久しぶりの自分絵。喪服のロリヨルムンガンドです。
異端なる天竜人
  1.マリンフォードの天竜人()
  2.嘘・カレーパン・天竜真拳2022年08月04日(木) 22:05()
  3.電伝虫の言うことには2022年08月11日(木) 02:28()
  4.在る蛇2022年08月16日(火) 01:33()
  5.お食事中はお静かに2022年08月23日(火) 03:03()
聖なる竜殺し
  1.欠けたる竜の仔2022年08月27日(土) 22:53()
  2.人と竜とを分かつもの2022年09月04日(日) 00:04()
  3.握る手、撫ぜる骨2022年09月11日(日) 12:18()
  4.花束の手向けどき2022年09月29日(木) 13:42()
  5.巡礼のためのファースト・ホップ2022年10月08日(土) 23:33()
  間話その①突撃!隣(ではない)の白ひげさんち2022年10月15日(土) 00:58()
  6.セカンド・ステップ、頭を垂れて2022年10月21日(金) 21:17()
  7.右足踏みつけ、サード・ジャンプ2022年11月13日(日) 02:22()
  フォース・ハイ・ジャンプ、初雪に寄せて()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ジャンプ転生記 in呪術(作者:美野)(原作:呪術廻戦)

何度も転生しまくっている元陰陽師が、今度は呪術廻戦の世界に転生してしまった。▼これまで忍者にマフィアに死神に、その他もろもろの人生+戦闘経験を積んできた。▼それを活かすような場面なんてそうないが、手の届く範囲のみんなが笑って暮らせたら・・・ん?▼高校生なのに戦ってて忙しいのか?それで何度もここに?最強とはいってもそれってどうなんだ。▼腕に覚えはあるし、まあ手…


総合評価:10745/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2023年10月28日(土) 15:30 小説情報

七武海ですが麦わらの一味に入れますか?(作者:赤坂緑)(原作:ONE PIECE)

野生の転生オリ主七武海が麦わらの一味に入りたそうにこっちを見ている......!


総合評価:26807/評価:8.5/話数:27話/更新日時:2022年12月04日(日) 18:00 小説情報

硝子の兄は海月になりたい(作者:ふみどり)(原作:呪術廻戦)

家入硝子さんの四つ上の兄、家入海月(みつき)が主人公。筋金入りの面倒くさがり、怠惰を極めたゆえの効率厨。顔はそっくりだそうです。一級術師の術式もち。けれど戦闘向きの術式ではなく、チートでもありません。だからこそ、の物語。▼最強たちの学生時代に、もし彼のような存在がいたら。何か変わるものもあるのではないか、と。▼最終的に原作の改変に繋がりますのでご注意ください…


総合評価:9936/評価:8.93/話数:57話/更新日時:2024年02月03日(土) 09:33 小説情報

逃げるは恥だが鬼は死ぬ《完結》(作者:ラゼ)(原作:鬼滅の刃)

絶対に戦おうとしない主人公が、なんやかんやで鬼殺隊と関わっていく話。回避力全振り。戦わないけど煽る。全力で煽る。


総合評価:35918/評価:8.97/話数:20話/更新日時:2021年02月27日(土) 07:45 小説情報

ヒエヒエの実を食べた少女の話(作者:泰邦)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。


総合評価:27581/評価:8.62/話数:251話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

ハンドラー・ウォルター先生概念。(作者:ヤマ)(原作:ブルーアーカイブ)

 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめん…


総合評価:17497/評価:9.19/話数:37話/更新日時:2024年04月22日(月) 01:30 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13057/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14736/評価:8.74/話数:38話/更新日時:2024年04月26日(金) 18:06 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18930/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37595/評価:8.84/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報