ガラル地方に転生した一般チート持ちの元社会人のお話。
  現実は自分が思ってるほど上手くいかない()
  帰って来た挑戦者2022年10月29日(土) 22:24()
  イカれたメンバーを紹介するぜ!2022年11月02日(水) 02:15()
  いざ、決戦のバトルフィールドへ2022年11月09日(水) 04:47()
  王の名を冠する者2023年02月03日(金) 03:00()
  修羅が挑む王者の頂き2023年10月15日(日) 06:33()
  女神が見つめる先は・・・2023年10月15日(日) 20:48()
  傾く天秤は王者に微笑む2023年11月05日(日) 21:03()
  蹴散らされた祝杯2024年02月24日(土) 03:30()
  飛ぶ竜虎。白夜の一撃()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:5047/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:50 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5359/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4712/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13087/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11884/評価:8.34/話数:52話/更新日時:2024年04月23日(火) 23:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9770/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11937/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10852/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13272/評価:8.49/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 17:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8761/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報