真夜中0時、あんていくにて
作者:

原作:東京喰種
タグ:残酷な描写 東京喰種 女主人公 主人公強め
▼下部メニューに飛ぶ
店員系主人公が一般通過あんていく店員として頑張るお話。


本編
  真夜中0時、ここではないどこかで()
  11時、あんていくにて2022年12月22日(木) 04:13()
  12時、あんていくにて2022年12月22日(木) 16:50()
  13時、あんていくにて2022年12月23日(金) 03:26()
  14時、あんていくにて2022年12月24日(土) 03:49()
  15時、あんていくにて。2022年12月24日(土) 15:57()
  16時、あんていくにて2022年12月25日(日) 02:11()
  17時、あんていくにて2022年12月26日(月) 18:04
  18時、あんていくにて2022年12月27日(火) 15:43()
  19時、あんていくにて2022年12月31日(土) 02:58()
  20時、あんていくにて2023年01月01日(日) 02:49
  21時、あんていくにて2023年01月02日(月) 16:39()
  22時、あんていくにて2023年01月06日(金) 03:23
  23時、あんていくにて()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

拝啓友人へ(作者:Kl)(原作:東京喰種)

俺の友人は今では知らない人の方が少ない有名作家だ。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開、捏造設定などを含みますのでご注意下さい。


総合評価:7346/評価:8.72/話数:23話/更新日時:2022年01月18日(火) 22:59 小説情報

東京喰種〜自由を望んだ者〜(作者:雪楓❄️)(原作:東京喰種)

人間の母と喰種の父の間に生まれた1人の少年。▼父を捜査官に殺され、母を喰種に殺されたその少年は様々な人との関わりによってどのような道を辿るのか…▼原作からのスタートになります。▼また、懲りずに新作です。▼宜しければ読んでいってください。


総合評価:2073/評価:7.49/話数:59話/更新日時:2022年10月24日(月) 16:17 小説情報

花屋喰種(作者:みぞれアイス)(原作:東京喰種)

東京15区、そこは喰種の消える街。▼これは、そんな街の花屋で働く喰種のお話。▼【注意書き】▼本作品はちょっとクレイジーで、頭がゆるふわ系喰種な女オリ主の話です。必須タグ『R-15』及び『残酷な描写』に該当する内容を過度に含んでおりますので、閲覧の際はご注意下さい。▼【タグ以外の注意点】▼本作品はタグに記載されている項目以外にも、以下の要素を含んでおります。▼…


総合評価:6634/評価:8.37/話数:102話/更新日時:2020年01月23日(木) 07:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6560/評価:7.88/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

ひきこまり吸血姫の執事(作者:神無月 優)(原作:ひきこまり吸血姫の悶々)

原作には登場しない執事キャラを追加してます。▼貴重な常識人でコマリ様もお喜びです。▼※自己満で書いている作品です。▼モチベーションで書くペースは変わるかもです。▼主人公イメージ図▼【挿絵表示】▼


総合評価:1323/評価:8.56/話数:28話/更新日時:2024年04月14日(日) 03:09 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1637/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

ウサミミ少女のヒーローアカデミア(作者:紅葉紫苑)(原作:僕のヒーローアカデミア)

鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。


総合評価:1832/評価:7.75/話数:94話/更新日時:2024年03月30日(土) 20:22 小説情報

東京喰種RTA 共存√(作者:サガループ愛好家)(原作:東京喰種)

一発ネタを思いついたので初投稿です。


総合評価:2826/評価:8.89/話数:5話/更新日時:2024年02月13日(火) 16:14 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4547/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

目が覚めたら黒服の娘だったんだが…(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、…


総合評価:7741/評価:8.67/話数:50話/更新日時:2024年03月05日(火) 22:50 小説情報