バンドが壊れてんだよなぁお前のせいでよぉ! なぁ!?
ぼっち「ななな、なんで????」
  Track1 青春コンプレックス(重)()
  Track2 ふたりぼっち東京2022年12月31日(土) 12:58()
  Track3 Distraction!!2023年01月01日(日) 23:31()
  Track4 ひみつ基地(崩壊寸前)2023年01月02日(月) 14:31()
  Track5 ぼっちと店長と蒼い惑星2023年01月03日(火) 01:03()
  Track6 ラブソングは歌わない方がいい2023年01月03日(火) 16:09()
  Track7 あのバンドやばくない?2023年01月04日(水) 12:00()
  Track8 アル中カラカラ2023年01月05日(木) 07:00()
  Track9 小さな血の海(予定)2023年01月06日(金) 07:00()
  Track10 裸でなにが悪い2023年01月07日(土) 07:00()
  Track11 忘れてやるもんか2023年01月08日(日) 07:00()
  Track12 星座になりたい2023年01月09日(月) 07:00()
  Track13 フラッシュバッカー2023年01月11日(水) 07:00()
  Track14 転がるぼっち、皆に朝が降る
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

寡黙・ざ・ろっく(作者:喜多ちゃんの脳を焼きたい症候群)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ある暇を持て余した放課後。▼ギターの女神に出会った。▼ギターを弾く彼女は誰よりも雄弁であったが、彼女の声は誰1人聴いたことがない。


総合評価:6646/評価:8.75/話数:16話/更新日時:2023年03月15日(水) 17:30 小説情報

ぼっちず・ろっく!(作者:借りて来た猫弁慶)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

小さい頃に後藤ひとりと知り合って、中学の時に楽器とバンドに誘われてギターヒーローと並ぶ実力のドラムヒーローとなった後藤ひとり大好き幼馴染男主人公が、紆余曲折を経て『陰キャな幼馴染のギタリスト』『酔っ払いのベーシスト』『上昇志向の強いツンデレギタリスト』の三人と、それぞれのバンドとは別のぼっちを集めたバンド(ぼっちず・ろっく!)を結成したりする話。▼主人公のバ…


総合評価:12834/評価:9.23/話数:42話/更新日時:2024年02月29日(木) 21:02 小説情報

ぼっちの兄もまたぼっち(作者:差六)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

後藤ひとり激推しの馬鹿兄が結束バンド箱推しになるまでのお話▼※ 男オリ主物です。苦手な方はブラバお願いします。


総合評価:11395/評価:9.04/話数:81話/更新日時:2024年01月20日(土) 21:00 小説情報

再会した幼馴染が引きこもり寸前だったから面倒見る(作者:たーぼ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。


総合評価:30837/評価:9.17/話数:116話/更新日時:2024年04月09日(火) 20:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4109/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5035/評価:8.67/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3223/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2739/評価:8.6/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:52 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7464/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19802/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報