誰も書かないからENDER LILIESでクロス物書こうとした。

この作品はキャラ崩壊を含みます(例:リリィちゃんが喋る)
  プロローグ()
  12023年06月03日(土) 21:31()
  22023年06月04日(日) 07:10()
  32023年06月04日(日) 20:12
  42023年06月06日(火) 23:57()
  2023年06月11日(日) 06:00()
  62023年06月22日(木) 00:00
  72023年07月21日(金) 12:00()
  82023年07月26日(水) 08:00()
  92023年08月09日(水) 07:30()
  102023年08月17日(木) 07:00()
  112023年08月19日(土) 09:17()
  12()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:7977/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年03月28日(木) 14:00 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11290/評価:8.33/話数:40話/更新日時:2024年03月29日(金) 00:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8608/評価:8.09/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7804/評価:8.09/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10741/評価:8.69/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13646/評価:8.75/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12657/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:12611/評価:8.77/話数:10話/更新日時:2024年03月26日(火) 09:35 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15254/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:16512/評価:8.44/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 14:30 小説情報