別の世界の誰かの記憶を流し込まれた赤ん坊が抱いた「前世の俺が憧れたゲームの主人公のスキルを磨きたい」という一途な思い。

その思いのまま生き、そして何故か巻き込まれ、ノリの勢いに任せ世界を救った。
自由気儘な余生を過ごし、愛する女性の後を追う様に亡くなった男が目を覚ますとそこに立っていたのは何やら見覚えのある男性。

呼び出されたのは90年代冬木の地!果たして彼はどんな戦場を見せるのか!


凡人9号、やらかす。
I・S~DC~ インフィニット・ストラトス~ダサシンクリード~既読推奨。つまりまさかの外伝。
前作じゃ出来なかった、いやさせなかった「アサシンさせてやろう」という親心から生まれた作品。

アサシン、出来るのかなぁ?シリアス、苦手なんだよなぁ・・・
  原作的じゃないその後、からの原作的英雄召喚らしいですよ()
  原作的遠坂家族ですよ2015年03月21日(土) 23:34()
  原作的英雄召喚までの間ですよ2015年03月27日(金) 14:40()
  原作的遠坂母子御見送りですよ2015年04月03日(金) 17:00()
  原作的遠坂庭茶番ですよ2015年04月10日(金) 17:05()
  原作的衛宮さん家の戦争前ですよ2015年04月17日(金) 04:12()
  原作的港戦ですよ2015年04月24日(金) 15:32()
  原作的ホテル発破解体ですよ2015年05月03日(日) 16:06()
  原作的愉悦セミナーですよ2015年05月10日(日) 14:23()
  原作的森内戦闘ですよ2015年05月17日(日) 16:08()
  原作的遠坂凛の冒険2015年05月27日(水) 19:10()
  原作的問答前日ですよ2015年06月03日(水) 17:00()
  原作的問答直前ですよ2015年06月17日(水) 19:06()
  原作的聖杯問答ですよ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ