原素が見え、操り生み出す事が出来る少女。
運命は幼少の時既に動いていた。
少女が出会ったのは幼き王子。
其の少年、笑っていた。
其の少女、妬いていた。
其の少年、戸惑いながらも笑っていた。
其の少女、判らない。
其の少年、無邪気な兄に困っていた。

「私は守らなきゃいけない。帰る場所がないから、代わりに皆を守らなきゃ。」



テイルズ・オブ・グレイセスfのオリジナル小説です。
後半はオリ主×リチャードになります。リチャード好きなので。
苦手な方は無理せずブラウザバックを…
プライベートで投稿していないほかの小説と並行して書いていたりネタ切れも良く起こすので超×100000000000亀更新になります。御容赦ください。
結構原作が判らないと話がわからない初見さんには厳しいものになりますのでご注意を。
設定
  フィオナについて()
プロローグ
  プロローグ2015年04月11日(土) 17:56()
Start's Fate -幼年期-
  アスベルとヒューバートと謎の少女と2015年04月12日(日) 03:07()
  二人の少女2015年04月12日(日) 23:15()
  記憶の種を探して2015年04月20日(月) 01:04()
  胸の奥の鈍い痛み2015年05月20日(水) 01:01()
  答えは?2015年06月24日(水) 12:52()
  さ、剣の腕は?2015年09月11日(金) 16:25()
  客人の出迎え…何故魔物退治に?2016年01月11日(月) 13:21()
  対面2016年03月13日(日) 01:24()
  永遠に続く約束を2016年07月27日(水) 01:35()
  不穏2017年01月08日(日) 22:23()
  残酷な夢2018年10月02日(火) 00:17
  知らないハズの、あの人は誰?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ