雪が降りしきり、一年中雪に囲まれる雪国『ルウィー』

そしてルウィーを治める守護女神ブランとブランの秘書である青年、細氷ハク。その二人をはじめとした者達の努力によって雪国ルウィーは安定を保っていた

密かにハクに想いを寄せるブランと鈍感男のハクによって織りなされる純愛ストーリー・・・なんて無かった!?

ゲイムギョウ界総選挙1位のブランがブラン大好き人間のハクによって振り回されたり、やっぱり振り回されたりする日常

そんな二人の純愛ストーリーもとい、純愛ストーリー(笑)の物語



はたしてこんな思いつき小説はちゃんとまとまるのか・・・。それには俺にもわからん byうp主

ツンデレあり、幼女あり、お約束展開ありのお話。あまり気負いせずに気軽にどうぞ!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ