Sama L/さま える/ID:59689

読み専です。

最近タグをちゃんと付けてない人が
多くて困る(−_−;)
最低でも、
オリ主(性別も)、アンチヘイト、ボーイズラブ、
ガールズラブ、クロスオーバーは付けて欲しい
他にも、
オリ主最強もわかるようにして欲しい
台本書きのタグもお願いしたい。

後、
タグに原作のキャラ名を入れてる人の考えがわからない、
主人公やヒロインならわかるけど、
主人公の友人までタグに付ける必要があるのかわからない( ̄◇ ̄;)

基本は評価したいと思った作品に評価してます、

評価基準(2016.7.11)
評価値、小説の感想、評価の変更、
0、個人的にですが、
余りにも内容が酷いまた元の作品を侮辱してると感じた、読んで後悔した。
1、内容がいい加減でつまらないなど、読む気が2度とわかない作品。
2.3、途中から設定を詰め込みすぎて自己満足小説に成り下がった、
または良い所もあるんだけど他に悪い所が多い。
4.5、普通、特になにも思わなかった。
6、続きが気になる
7.8、続きが気になって楽しく読んでいる。
9、毎回の更新を楽しみにしている。
10、何度も読み返したくなる。
(基本的に0.10の評価変更は10個以上の場合)
(10の評価は現在更新中の作品を優先させています、理由は更新中の作品を応援するためです)

お気に入り小説一覧(全2426件)
ヘスティア・ファミリアのエセシスター 原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 作:カラスガラス 連載 12 話 2024/03/29 00:00
雷神、上鳴電気 原作:僕のヒーローアカデミア 作:一般通過呪術師 連載 43 話 2024/03/28 22:20
ぼっち・ざ・すとれいしーぷ! 原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:三文小説家 連載 11 話 2024/03/28 21:30
十 種 ヒ ロ イ ン 法 術 原作:呪術廻戦 作:AION-K 連載 10 話 2024/03/28 21:00
共鳴りとは──魂の振動(大嘘) 原作:呪術廻戦 作:美味しいラムネ 連載 22 話 2024/03/28 19:49
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(579件, 平均:6.42, 分散:3.08)
☆10:10
 
 
☆9:255
 
 
☆8:59
 
 
☆7:33
 
 
☆6:24
 
 
☆5:8
 
 
☆4:39
 
 
☆3:47
 
 
☆2:40
 
 
☆1:60
 
 
☆0:4