人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話
作者:赤雑魚

▼感想を書く

感想

クライン・クラウン  2017年02月22日(水) 21:06 (Good:0Bad:0) 16話 報告

邪ンヌの唾吐きとか御褒美っぽくね?(真顔

それはさて置き。開幕カリバー速射&連発?うん、凄い有効だろうな、と思う。今後の特異点では生かせる場所は限られてるけど。

…でもあれ、この倒し方だと、邪ンヌがひきつれていた鯖達は終局特異点に来てくれなさそうな気がする……。

返信:赤雑魚 2017年02月23日(木) 08:31

我々の業界ではご褒美ですね。

最終章の味方鯖についてはうんこたれがなんとかする予定。


モニ男  2017年02月22日(水) 18:45 (Good:0Bad:0) 16話 報告

マジで脱糞する5秒前なのではなかろうか・・・

返信:赤雑魚 2017年02月22日(水) 20:00

本気を出せばヤれるんですけどね、まあ本当に追い詰められた時用に取っておきますよ(本人談)


スゴロク  2017年02月22日(水) 18:12 (Good:1Bad:0) 16話 報告

邪ンヌに燃やされて焼き芋ならぬ焼きウ○コになるのかな?
というか過激派うんこたれって聞いて下○痢って思った自分は色々と終わってるかもしれない…。

返信:赤雑魚 2017年02月22日(水) 19:54

どうやら過激派うんこたれというワードに衝撃を受けた方が少なからずいるみたいですね……。


21の目  2017年02月22日(水) 17:52 (Good:1Bad:0) 16話 報告

すまない、過激派のうんこたれとかいうパワーワードに爆笑してしまって本当にすまない…
それより、サーヴァントに対して物理的な縄だけってちょっと不用心なのでは
霊体化とか出来たはず…出来るのかな(疑問形)
この先の展開が待ち遠しいぜ!(邪ンヌちゃんがどんな事になっちゃうのか)

返信:赤雑魚 2017年02月22日(水) 19:51

どうやらツボに入ったようでなにより。
邪ンヌの拘束についてはサーヴァントの霊体化にはの時間が掛かると聞いていけるかなと思った次第。

この先の展開については邪ンヌが(うんこたれに)酷い目に合わされます。


ももんが改二  2017年02月22日(水) 17:29 (Good:2Bad:0) 16話 報告

余裕を持ってウンコたれ...

縛られながら敵に向かって反抗して唾を吐くとか女騎士かな?
......女騎士の末路は悲惨なもんだよなぁ!?


という訳で次話も期待して待っております。

返信:赤雑魚 2017年02月22日(水) 19:26

余裕をもってうんこたれ(挨拶)

邪ンヌの末路はバッドエンド確定だからね、仕方ないね。

とりあえずたくさん感想貰ってテンション上がったので次話を書いてます。


←j→  2017年02月22日(水) 16:20 (Good:7Bad:1) 16話 報告

唾吐きとかご褒美じゃね?

手で拭って目の前でゆっくりと舐め取りたい

返信:赤雑魚 2017年02月22日(水) 19:20

そして邪ンヌのドン引く反応を楽しみたい。


“人”  2017年02月22日(水) 15:39 (Good:1Bad:0) 16話 報告

うんこたれ………

あっ(察し)

返信:赤雑魚 2017年02月22日(水) 16:07

いったい何を察したんですかね…………。


マイクだゴルァ‼  2017年02月22日(水) 13:44 (Good:1Bad:2) 16話 報告

チョコとうんこってにてるよな
つまりうんこ食わせようとした..!?
そらつばはかれますよ

美少女の唾ってご褒美じゃね?

返信:赤雑魚 2017年02月22日(水) 16:06

とりあえず邪ンヌになら唾吐かれてもいいと思ってる。


博麗 霊夢  2017年02月22日(水) 13:01 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ブラドではなくてヴラドですよ。

返信:赤雑魚 2017年02月22日(水) 16:03

直さなきゃ。
誤字報告ありがとうございます。


茂門  2017年02月22日(水) 12:39 (Good:7Bad:0) 16話 報告

や、やめろ!!
余り刺激してはいけない!!
其奴はやるときはやるし、出すときは出す男なんだ!!

返信:赤雑魚 2017年02月22日(水) 16:02

そうだよ(便乗)

やるときはやる。今回はやらないけどな!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み