人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話
作者:赤雑魚

▼感想を書く

感想

妙技  2017年08月16日(水) 09:30 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新来てたわー。
いやぁ、オルレアンの魔女は強敵でしたね。

あと新作の方も読みました。
この作者の主人公はウンコと切っても切り離せない関係なんですね。

返信:赤雑魚 2017年08月16日(水) 17:06

文章作成スキルが低すぎて話を上手くかけないからさっさと終わらせざるを得なかった······。まあご都合主義だから仕方ないね。

あと新作の方はチートしようとしてうんこ集めてただけゾ。


ふぉーさん  2017年05月05日(金) 19:15 (Good:7Bad:2) 17話 報告

見つけてさらっと一気読み。
サーヴァントと戦えるなんて、珍しくない正統派なマスターですね(冬木的な意味で)!
格ゲのアンコだと、マスターが単独で敵対者全部ぶちのめして優勝する魔境。なんか、アンコとうんこって似てますし、ヒズミ先輩はアンコ世界線出身だった可能性が微レ存……?


黒江  2017年04月16日(日) 05:55 (Good:1Bad:0) 17話 報告

うんこたれ先輩はもうわざとうんこする必要もないし、うんこしないうんこたれなんてうんこたれ失格ですよ。
これからは自爆先輩の時代なんです(錯乱


モニ男  2017年02月27日(月) 12:55 (Good:3Bad:0) 17話 報告

やりました!アーチャーは近接が強いので邪ンヌちゃんの一転攻勢です!
セイバーなんて一捻りだ!ウンコマンなんかに負けるな!頑張れ!

えっ、冬木が特殊なだけで通常のアーチャーって近接得意じゃないの?(すっとぼけ)

返信:赤雑魚 2017年03月07日(火) 12:11

あれじゃよ。
沖田に対してサーヴァント二人がかりなら勝てるって言う判断だから。
うんこたれが戦えることを邪ンヌはまだ知らないのである。


非水没王子  2017年02月24日(金) 19:47 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ルーラーの令呪を想定しないうんこたれの采配ミスとみせかけて近接お化けの近くにアーチャーを出すという邪ンヌの采配ミスか・・・
アーチャーがセイバーと近接戦闘できないのは当たり前だよなあ(すっとぼけ)

返信:赤雑魚 2017年03月07日(火) 12:07

アタランテさんは弓を使うまともなアーチャーだからね。仕方ないね。


茂門  2017年02月24日(金) 17:45 (Good:2Bad:0) 17話 報告

アーチャーだからね。
剣とか使うもんね(すっとぼけ)
きっとアタランテも剣使うんだよね?

返信:赤雑魚 2017年03月07日(火) 12:05

アーチャーは近接戦が得意なのは常識(大嘘)

近接オバケの前に呼び出されたアタランテさんは御愁傷様です。


21の目  2017年02月24日(金) 13:47 (Good:10Bad:0) 17話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:赤雑魚 2017年02月24日(金) 16:16

邪ンヌって性格がひねくれてるように見えて実は素直な感じだから普通にアーチャーを呼び出す気がした。

至近距離じゃないのなら沖田とアーチャーならいい勝負になりそうな気がする。


ロンピン  2017年02月24日(金) 11:07 (Good:17Bad:0) 17話 報告

俺がリーダーだと町の人見捨てちゃうぞっ(チラッチラッ)
お前が指揮するなら従うぞっ(チラッチラッ)
美少女に命令を乞うその気持ち、わかるぞぉお

……次にカルデア召喚に答えてくれるアルトリア顔は誰かなぁ

返信:赤雑魚 2017年02月24日(金) 16:07

上司にするなら美人の方がいいよねっ!……ねっ! 

次に弊カルデアに来るサーヴァントについてはお楽しみに。


ももんが改二  2017年02月24日(金) 09:54 (Good:14Bad:0) 17話 報告

余裕を持ってウンコたれ(挨拶)
正統派弓使いを敵の超至近距離に配置する無能采配に糞が止まりませんよ...(糞と草を掛けた高度なギャグ)

一時的ならA級サーヴァントにも匹敵する身体能力を持つ主人公なら何とか体制立て直して沖田さんを敵にぶつけられるだろう(無茶振り)

返信:赤雑魚 2017年02月24日(金) 16:02

余裕をもってうんこたれ!(挨拶)

邪ンヌ的には生身の人間くらいならアーチャーで殺れると考えたご様子。

ご存じの通りうんこたれは逸般人(誤字に非ず)なので采配ミスなんだけども。


ヨブ  2017年02月24日(金) 09:29 (Good:1Bad:0) 17話 報告

セイバー2人でアーチャーきたら詰みだよなぁと思ってたところにこれだよ!

うんこさんは一体どうするんでしょうねー(すっとぼけ)

返信:赤雑魚 2017年02月24日(金) 15:57

うんこたれは全力で対処するでしょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み