人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話
作者:赤雑魚

▼感想を書く

感想

アニス  2018年07月24日(火) 23:13 (Good:1Bad:0) 20話 報告

余祐をもってうんこ垂れ(誤挨拶
邪ンヌが可愛すぎる問題が発生中。
そのうち炎で焼いて地獄の底まで付き合ってもらうって言われてたりして(絆Lv5感
ワザと拘束されて魔術王の邪視から逃げるのかと思いきやここで逃亡か、どうすんだろ?
> 一時的とはいえ、誰も俺の全容を把握できないし観測できない。
(10行省略されています)

返信:赤雑魚 2018年07月26日(木) 02:19

余裕持ってうん(略

ジャンヌはいつも可愛いからね、仕方ないね。
主人公の闇の設定は……直しとこ。

そういやクリプター助けようとしてましたね、主人公。
二章行くか知らんけど、行ったら行ったで面倒くさいことになりそうだなぁ。


納豆巻  2018年07月23日(月) 08:27 (Good:0Bad:1) 20話 報告

ちょっと前に一気読みして、定期的に読み返してました。
また続きが読めること、大変嬉しく思います。

主人公俺tueeし過ぎて、中の人が変わった疑惑あり?
一回ぐらい、特異点でも漏らしとけば良かったのに……。
冗談はさておき、うんこたれ蔵さんったら、そんなに迂闊ムーヴしてたんですか?
先日のオケアノス直後では、即拘束って雰囲気でもなかったように思われます。
ロマンの独白はまあ、やっぱアイツおかしくね、みたいな意味も含んでいたのでしょうが……。

続きが気になり過ぎます。

返信:赤雑魚 2018年07月23日(月) 17:11

ありがとうございます。

特異点Fを除き主人公は基本、サーヴァントを見つけるor情報収集しかしてません。ただオルレアンでの黒幕であるジルドレの看破、オケアノスでのヘラクレスの十二の試練の効果の把握等を原作知識で行ったために不自然さが目立っていました。
とはいえオケアノス攻略後でも疑惑がある程度だったのですが、裏切り者疑惑があるままに特異点攻略は危険だと判断した騎士王が独断行動。結果として主人公がカルデアから逃走する形になりました。

続きもモチベーションの上がり具合で投稿します。


碧桜/('ω')  2018年07月17日(火) 23:23 (Good:0Bad:0) 20話 報告

今回も面白かったですゾ!!
また早く続きが読みたいでしゅw

返信:赤雑魚 2018年07月23日(月) 11:47

はやく続き書きます(有言実行


Una  2018年07月16日(月) 17:25 (Good:9Bad:0) 20話 報告

うんこを持って優雅たれ(挨拶

久々の更新お疲れ様でした。ずっと心の隅で更新されることを待ち望んでいました。ここまで全力で生き残ることに邁進する主人公の姿がとてもかっこいいです。これからも頑張ってください。



>ロマンは再び呟いた。
>「君は、死ぬのが怖くないのかい?」

なんのために人前で脱糞したり鼻糞食ったりしたとw

返信:赤雑魚 2018年07月16日(月) 19:26

余裕を持ってうんこたれ(正規挨拶

間が空きすぎていろいろガバガバだけど、どうにか完結できるように頑張るゾ。

ロマンは主人公の脱藩が計画的なものって気付いてないからね。
傍目から見れば主人公はただの『世界の危機に応じて覚醒した有能なカルデア職員(脱糞癖持ち』なんだゾ。


AAAAAAAAS  2018年07月16日(月) 17:10 (Good:1Bad:1) 20話 報告

今日、全部読みました。
あの、これ別に糞漏らさなくても日頃の言動で
どうにか立ち回れたんじゃ…w

不夜城のキャスターは彼にどんな感じの評価を降すか、
気になりますね。

返信:赤雑魚 2018年07月16日(月) 19:19

ファ!? こんな設定ガバガバ小説を1日で読んでくれてありがとナス!

あと口先だけじゃなくて行動で示した方が説得力あるのでコレがオリ主が生き残る為の最善策です(鋼の意志

不夜城のキャスターの評価はストーリーで書きたいな(書くとは言ってない


satake  2018年07月16日(月) 06:57 (Good:1Bad:0) 20話 報告

生きとったか!
脱糞おじさんとして評価が地の底だったのに改善の兆しが…ここらで一発なんかやった方が…?

返信:赤雑魚 2018年07月16日(月) 18:54

とりあえずロンドンで特大の一発をかます予定ではある気がするようなないような。


H-COOH  2017年11月01日(水) 18:43 (Good:0Bad:0) 20話 報告

アヴェンジャールーラーセットがどストライク過ぎてやばかった

返信:赤雑魚 2017年11月01日(水) 22:15

アヴェンジャーとルーラーの組み合わせは好き。
実際は仲が悪いんだろうけども。


闇の(童)帝王  2017年11月01日(水) 15:19 (Good:0Bad:0) 20話 報告

XXハンターネタが来るとは思わなかった。
てかよくこいつらクエ一緒に行ったな。
ジャンヌはギルドランスで岩窟王はストライカー操虫棍かな?
片方は筋力Bの城塞聖女だしエドモンは良く飛ぶし。

返信:赤雑魚 2017年11月01日(水) 22:14

イメージは大体そんな感じゾ。
あと天草は片手剣。


頭のおかしいやべーやつ  2017年11月01日(水) 06:34 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新来た。

やったぜ。

返信:赤雑魚 2017年11月01日(水) 22:09

まだ覚えてくれてる兄貴がいてくれて嬉しいゾ


投稿話順全話感想

ライトダイバー  2021年04月07日(水) 13:40 (Good:6Bad:0) 23話 報告

いいところで話終わってんの止めてくれ、気になりすぎて今後1ヶ月不眠症になっちまう。

続き気になるなーーッ!!見たいなーーッ!!(クソデカボイス)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み