人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話
作者:赤雑魚

▼感想を書く

感想

外川  2017年05月06日(土) 00:25 (Good:9Bad:26) 12話 報告

主人公の身体能力が高すぎるかなと思いました。それと、魔術の心得がそんないないのに手投げ弾の威力が鯖にダメージを与えられることに違和感を感じました。


禿山寺  2016年12月19日(月) 07:30 (Good:6Bad:0) 12話 報告

綺麗にまとまったけどやったことは手榴弾で爆破してチマチマ削りまくった挙句最後の最後で不意打ちに令呪使っただけなのよね..でも綺麗にまとめちゃう作者さんすごい後fateの二次は当たりはすごい面白い

-追記-

大丈夫です、言い方は悪いかも知れませんがこの作品は当たりです

返信:赤雑魚 2016年12月18日(日) 22:37

遂にバレた……(当たり前だ)

作者の妄想を出力した駄文的な何かなのですが、綺麗にまとまっていたならなにより。

いつか自分の書いた物も当たりの部類に入れるように頑張りたいです。


21の目  2016年12月18日(日) 23:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

所長…生き残ったんか…?
でも生き残ってた方がここまでの展開ほぼ変えなきゃいけないという手間と所長生存歓喜勢を加味して、お得かも分からんね…

返信:赤雑魚 2016年12月19日(月) 15:52

所長は、アレです。
生きてても死んでても変わんないです。
たぶん今後の話に登場しないので…………。


主食  2016年12月18日(日) 19:22 (Good:12Bad:1) 12話 報告

よかった、脱糞しなくて本当によかった
今回は先の読めない展開が多くてハラハラしました

予想では騎士王の前で脱糞、レフのカミングアウトで脱糞、沖田の笑顔で脱糞、いつ漏らしてもおかしくないと思ってただけにホッとしてます

返信:赤雑魚 2016年12月18日(日) 22:30

ようやく冬木編も終わり。
次はオルレアン編を脱糞させずに書きたいです。


Nyarlan  2016年12月18日(日) 18:57 (Good:13Bad:1) 12話 報告

>魅入って。見惚れて。
脱糞した、に続くのかとおもった(失礼)

返信:赤雑魚 2016年12月18日(日) 19:22

 安心してくれ。彼はもう脱糞しない。

 ······と言いきれないのがうちの主人公なので困っている。


nohunohu  2016年12月18日(日) 17:47 (Good:1Bad:0) 12話 報告

あとがき あんたも大概だよ。初っ端なからクライマックス、熱いよ、ギャップがヤバイよ。

返信:赤雑魚 2016年12月18日(日) 19:19

 ありがとうございます。
 自分でもギャップが凄いことになっているのは分かる。

 自分ではまだまだ満足に描写出来ていないので、もっと頑張ります。
 


面倒が嫌いな人  2016年12月18日(日) 17:43 (Good:3Bad:0) 12話 報告

計画的脱糞とはたまげたなぁ…。

返信:赤雑魚 2016年12月18日(日) 19:16

 彼は生き残るための行動は躊躇いません。


投稿話順全話感想

ライトダイバー  2021年04月07日(水) 13:40 (Good:6Bad:0) 23話 報告

いいところで話終わってんの止めてくれ、気になりすぎて今後1ヶ月不眠症になっちまう。

続き気になるなーーッ!!見たいなーーッ!!(クソデカボイス)


兵とる  2020年08月06日(木) 17:08 (Good:4Bad:1) 23話 報告

特異点Fで藤丸立香を殺してればレイシフトできる人いなくなり詰んでたんじゃないの?

それを考えると、敵ではなく今回の事件<歴史改変>について何か知っている第三勢力の可能性が高くない?
しかも、タイミングが良い行動で特に疑われているなら、
一つ目として、見ていてここだというタイミングで、登場!か。<出番をそばで待つか>
(13行省略されています)


Incognito  2020年05月26日(火) 06:41 (Good:3Bad:0) 23話 報告

久しぶりに読み直しにきました。
うんこたれも色々辛いけど、沖田さんと漫才やってるときは楽しそうなのがいいです。
いい所で話が止まっているので今後が楽しみです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み