マシュの姉が逝く【完結】
作者:VISP

▼感想を書く

感想

q-true  2017年02月18日(土) 21:15 (Good:1Bad:1) 17話 報告

サドゥは第六特異点がお留守番って事は、きのこ渾身の妹覚醒イベントの数々は見逃しちゃうのか……
第七特異点まで療養だと、水着イベも「サドゥちゃん、変身だフォウ!」も無しかな?


ぷろぱー  2017年02月17日(金) 20:08 (Good:1Bad:1) 17話 報告

オガワハイムと監獄島以外のイベントは行われて居ないのに、
どうしてイベント由来のものの被害を受けてるんだサドゥ、これが安定の幸運Eか……w


“人”  2017年02月17日(金) 19:42 (Good:7Bad:3) 17話 報告

サドゥがマシュ好き過ぎて、もうね。マシュを愛でてマシュマロをマシュマシュすれば大分改善するんじゃないかな?(錯乱)


ボンバ  2017年02月17日(金) 18:56 (Good:6Bad:1) 17話 報告

酔っ払うって事は毒素を分解しきれなかったって事だから
婦長も処方ミスと判断して少し消毒液減らしてくれるかもしれない。

つまりサドゥの犠牲で被害者が減るという可能性が微レ存


ぜや  2017年02月17日(金) 18:18 (Good:4Bad:8) 17話 報告

消毒用アルコールはメチルアルコール(飲むと失明)の混入がある可能性があるので食用には適していないはずですよーまあ、メチルアルコール入ってなかったらまずい以外に問題はないけども。


KAORI@マーク  2017年02月17日(金) 18:13 (Good:0Bad:1) 17話 報告

サドゥ.....大丈夫か?
モーさんいわく美味しいけど消毒液の臭いで台無しになってるですよね.....。


ひね様  2017年02月17日(金) 18:06 (Good:0Bad:2) 17話 報告

更新乙す
自傷色男達、誤字に見えないから困る


みみずく6190  2017年02月17日(金) 18:04 (Good:1Bad:1) 17話 報告

酔うほどアルコール入った料理って肝臓悪くしそうだなw


KAITOKAITO  2017年02月17日(金) 17:08 (Good:0Bad:1) 17話 報告

婦長ぶれねぇなぁ...
更新、楽しみにしております。


ダクソ廃人  2017年02月17日(金) 16:54 (Good:10Bad:1) 17話 報告

ヘラクレスは良心、はっきり分かんね

そして最後マシュの恋愛応援し隊にさり気無く加入してて草



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み