マシュの姉が逝く【完結】
作者:VISP

▼感想を書く

感想

“人”  2017年02月22日(水) 15:25 (Good:3Bad:1) 19話 報告

おい、最後……。

色覚と味覚の異常は絶対に悟られてはならない。


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2017年02月22日(水) 15:20 (Good:3Bad:1) 19話 報告

婦長がウルクに....だと!?
患者がいっぱいでウッハウハですね(白目)


天然ドリル  2017年02月22日(水) 11:26 (Good:17Bad:2) 19話 報告

魔術王のアレ本当に褒美であったか(驚愕)


KAITOKAITO  2017年02月22日(水) 10:26 (Good:1Bad:7) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ただの乱読派  2017年02月22日(水) 07:46 (Good:14Bad:2) 19話 報告

最後の一言の破壊力ゥ!!
これだから会話が出来る(ように見える)バーサーカーは!


grayトミー  2017年02月22日(水) 04:58 (Good:3Bad:1) 19話 報告

(笑)わあ…きっと王様も死にたくても死ななくなっちゃうね!


モードブラック  2017年02月22日(水) 01:42 (Good:43Bad:1) 19話 報告

王様にげてください‼︎貴方様の死因が過労死じゃなくて婦長による休憩(永眠)になったら笑えません‼︎
というか、ウルクのサーヴァントの大半が婦長の看護(苛烈)の餌食な気が…
ps前々から思ってた。女アンリともいえなくないここの主人公、どこぞの三頭龍の閣下が全力疾走してきそうな気が…。(あくまで妄想)


ヨエ  2017年02月22日(水) 01:32 (Good:27Bad:0) 19話 報告

サドゥの体はあと一ヶ月もたないとかヤバイこと言われたのに、最後の婦長の台詞にすべて持ってかれた感がすごい


ぬこ1220  2017年02月22日(水) 01:29 (Good:3Bad:0) 19話 報告

王よ、お逃げ下さい!
女神より厄介なのがすぐそこに!!


投稿話順全話感想

Nzz  2021年06月09日(水) 21:00 (Good:2Bad:0) 43話 報告

久しぶりに読み返しに、自罰的なサドゥもお姉ちゃん大好きなマシュも二人にドギマギしちゃう立香もみんな可愛くて大好きな作品。
TS作品としても可愛い女の子な自覚が無いサドゥが可愛くて最高。
展開もしっかり読み応えがあって読んでて楽しい、何よりこういった形でバッドエンドとするのが当時とても感動した覚えがあります。
何度も読み返したくなる作品、また来ます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み