マシュの姉が逝く【完結】
作者:VISP

▼感想を書く

感想

藍色の文字(♂)  2017年03月07日(火) 15:21 (Good:2Bad:1) 29話 報告

他者への怒りを忘れるとはつまり相手の悪性の否定であり転じて自分の善性の否定に繋がるからかな?
この世すべての人類悪が自分の善性を信じて相手の悪性を信じるなんて辛いよなぁ
立香やマシュが居ないとサドゥはあっさりそうなりかねないから怖いわー

返信:VISP 2017年03月07日(火) 16:08

感想ありがとうございます。

≫否定
その通り。
危うい天秤なので、切欠さえあれば何時でも人類悪顕現します。


蒼穹難民  2017年03月06日(月) 22:49 (Good:1Bad:0) 29話 報告

< 彼女は、“山の翁”関連の用事を積極的にこなしていた。
 それこそ、本来それをすべきハサン達以上に。
ハサン達終了のお知らせ(白目
何気に元ビーストが3人(匹?)いて国連と協会がやばいw


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2017年03月06日(月) 20:06 (Good:7Bad:0) 29話 報告

黒ひげが報われた様で大変嬉しい。

じっじが凄く可愛く見えた.....。
鐘が鳴りそうで怖い


暇人グレート  2017年03月06日(月) 18:36 (Good:0Bad:1) 29話 報告

ゴルゴーンはソロモン来てくれたし大丈夫じゃない?


bond  2017年03月06日(月) 18:20 (Good:3Bad:0) 29話 報告

1:黒髭は常に有罪。慈悲はない

2:今夜はシーチキンチャーハンで決まりだな

3:うさちゃんリンゴを食べるじぃじ。なんかほんわかするね。

 2を読んでて、『配膳はきっと百貌さんがやってる』と想像してから
「そういえばボブミヤって料理すんのかな?」って思った。
腹ペコ王みたいにオルタ化して趣味嗜好が変わったりするのかな?
『味より回転重視』的な


常盤  2017年03月06日(月) 18:05 (Good:19Bad:0) 29話 報告

未だかつてこれ程黒髭が幸せそうな話があっただろうか…よかったな黒髭…


ネプユニ  2017年03月06日(月) 18:04 (Good:4Bad:0) 29話 報告

初代様が認める美味しさの料理作るとかもうエミヤはグランドコックですね間違いない。記憶が確かなら英雄王も認めていたような気もするし……


パラッパラッパー  2017年03月06日(月) 17:31 (Good:2Bad:1) 29話 報告

<「うむ、美味なり。」ズルズル シャリシャリ

(゜Д゜;) !!??
 
これしか思いつかなかった……


“人”  2017年03月06日(月) 17:17 (Good:1Bad:19) 29話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


藍色の文字(♂)  2017年03月06日(月) 17:16 (Good:8Bad:0) 29話 報告

この作品のビーストⅢは人類が隆盛を誇れば誇るほど強大かつ不死身になりますからねぇ・・・人理が続いている限り顕現する可能性が常にあるという事は何時か顕現するという事なんだよなぁ

そう言えば「殺し」ても「死ねない」のか「殺し」ても「生き返る」のかどっちだろう?

-追記-

後黒髭、お前は間違ってなんかいない!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み