マシュの姉が逝く【完結】
作者:VISP

▼感想を書く

感想

藍色の文字(♂)  2017年03月03日(金) 20:55 (Good:1Bad:0) 25話 報告

返信に対して勢いで追記してしまってしかも評価されてたので消すに消せなくなったので更に書きます。
コレで最終回と言うのを信じるとすれば番外編やクロスやらでその後の落ちた結末の一つを書くのかな?

願わくば多くの結末や交錯(クロス)や閑話休題(本編後の小話)を楽しみにしたいところです。


KAITOKAITO  2017年03月03日(金) 05:20 (Good:1Bad:1) 25話 報告

いよいよ最終話....。
更新、楽しみにしております。


ヨエ  2017年03月02日(木) 23:00 (Good:1Bad:1) 25話 報告

どうか1.5部を、1.5部をくだされ

返信:VISP 2017年03月02日(木) 23:19

ごめん、その予定は無いんだ


96式  2017年03月02日(木) 22:33 (Good:0Bad:1) 25話 報告

こうして復讐は終わりを告げた訳ですか。
おやすみなさい。その眠りは妨げられませんように。
番外編か。一体何をやるんだろう。楽しみだな!!


私の為の私  2017年03月02日(木) 20:47 (Good:3Bad:1) 25話 報告

次で終わりかと思うと少々口惜しい思いもありますが、よくぞ完結まで運んでくれましたと惜しみない拍手をおくりたいです8888888888888888888
ラスト頑張って下さい。楽しみにしています。


藍色の文字(♂)  2017年03月02日(木) 20:30 (Good:2Bad:4) 25話 報告

うーんコレでサドゥの幸せがマテリアルの死ぬ事なのかその最後に載ってたあの願いなのか分らなくなったぞ?
でも多分死んだからバッドエンドとは言い難いし・・・続きが気になる。


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2017年03月02日(木) 19:28 (Good:33Bad:1) 25話 報告

世界.....いや、星で一番の皮肉屋でありひねくれ者の彼が『みんな』と聞いて、それが仲間はずれを作るだろうか?
多分ないでしょう。


現金主義  2017年03月02日(木) 19:25 (Good:0Bad:1) 25話 報告

優しそうな皮肉やさんは「俺流の解釈だ」とか言ってみんな生き返る、幸せな世界を生み出しそうだが、はてさてどうなるか。


Ruin  2017年03月02日(木) 18:55 (Good:4Bad:3) 25話 報告

果たしてマシュのみが生き返るのか、二重人格よろしくマシュの中にサドゥも居るよ状態なのか。


アヴェさんがどのように願いを叶えるのか楽しみです。


グラスハート  2017年03月02日(木) 18:51 (Good:10Bad:3) 25話 報告

まああれだ。
必要悪だってしあわせになってもいいだろ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み