とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

堅甲サンダル  2022年11月10日(木) 16:10 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ジョジョに頭カチ割られて吐き気を催す様式美


ななしき  2022年03月29日(火) 16:59 (Good:1Bad:0) 11話 報告

まだ少ししか読んでないですが、凄く引き込まれる作品です!
転生物は多いですが、知識なく無意識にジョジョやってる主人公には感情移入しやすく、クルーに知識満載の転生者が居るのは新鮮で読んでて飽きが来ないです。

少しだけ感想を読みましたが、久し振りの更新みたいですが、コロナ禍の今大変だと思いますが、此れからも更新して貰えると有り難いです!
頑張って下さいねo(^o^)o


はせと504  2022年01月23日(日) 01:55 (Good:1Bad:0) 11話 報告

赤犬倒せただけでも軽く数億所か10億レベルでもおかしくないんだよなぁ。


ラーメン20倍  2018年06月23日(土) 22:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

お願いエタらないで!!


バネ  2017年12月04日(月) 21:27 (Good:1Bad:0) 11話 報告

アツい…………
散々ある無双系に読むのを辞めようと思ったところ
ここを見つけました!
ぜひ、最後まで続けてほしいです!

返信:カンさん 2017年12月04日(月) 22:39

おおう。栞はギリギリセーフでしたね。日記だけだと無双系という不具合。
熱いと言われて嬉しい作者であります。


つくねサンタ  2017年12月04日(月) 14:54 (Good:5Bad:0) 11話 報告

なんというか雰囲気がとてもいい。
麦わらの一味に通じるところがありますね!
モブたちも存在感があって邪魔に感じないし。
稀に見る名作だと思います。
評価9にしときました。

返信:カンさん 2017年12月04日(月) 22:38

そうしようそうしようと書いてきて、そう言われると嬉しいです!


sss ID:fEzArme.  2017年12月03日(日) 13:37 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ふと思ったけど、サカズキの部下の海兵達は主人公を助けるためこの場から生還するのに必死なメアリー達に制圧されて軍艦は沈められ船を取り返されてしまったわけですが、

本部の精鋭海兵なのに最弱な東の海でそんな失態をしてしまったため彼等は後で結構厳罰処分を受けたかも

いや油断して主人公に重傷を負わされて出し抜かれたサカズキも人のことは言えないかな。
大怪我でまともに動けないから部下達に制裁ができないという理由もありそうだけど、それでもベッドの上で機嫌が悪く愚痴を吐きまくる位はやってそうだ。

もしくは怪我が癒えた後に八つ当たりでそこらに雑魚海賊を燃やしまくったり
サカズキ直属海兵は上から『たるんでいるぞ貴様等!!!』と叱責を受けるとかになっていたりして

返信:カンさん 2017年12月03日(日) 21:24

部下の失態以上に、ジョットに対する怒りが優ってるので殺されないですね
それに、この後怒らせることしますし。クルセイダー海賊団


リボンズ  2017年12月03日(日) 12:55 (Good:13Bad:0) 11話 報告

むしろ東の海の時点で赤犬と互角以上に渡り合ってる事の方がビックリしていたので、今回の話で安心しました。

返信:カンさん 2017年12月03日(日) 21:22

そう言っていただくとありがたいです


椿リンカ  2017年12月03日(日) 12:10 (Good:5Bad:0) 11話 報告

初めまして、1話目からこっそりと読んでいたしがない読者です。

最初は「よくある無双系なのかな?でも日記形式は面白いから読み進めよう」と陰ながら読んでましたが、赤犬戦の話に少年漫画のような熱さを感じて感動しました。

無双系も嫌いではないですが、こうやって成長していくスタイルは王道展開で好きです。
むしろ、今回の番外編で「この作品が完結するまでしっかりと読んでいこう」と思いました。

これからも応援していきます

返信:カンさん 2017年12月03日(日) 12:44

日記だと、終わった事象を書くので結果だけが分かるんですやね。
でも重要かつ書きたいところは今回のように書くことにしました。
感動したと言われて感動しました。
これからも頑張って書きたいです、本当に


sola  2017年12月03日(日) 08:49 (Good:3Bad:11) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み