とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

DM: sazaki  2018年01月17日(水) 22:12 (Good:0Bad:0) 43話 報告

一気に読みました。オリキャラが生きてますね。とくに(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧メアリー。
続きが楽しみです。

返信:カンさん 2018年01月27日(土) 12:58

連載当初と比べると偉い存在感を放つキャラになりました


匿名既望  2018年01月17日(水) 00:24 (Good:4Bad:35) 43話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


モニュコナイ  2018年01月16日(火) 21:46 (Good:1Bad:0) 43話 報告

早速ゴッド・ウソップの懸賞金が跳ね上がっていてワロタw
海軍さん、殺意高すぎでござるw・・・・た、高すぎでござる(震え声)

・・・・これもう本人達は兎も角、絶対周りからは麦わらの副キャプテンって思われていそうですね(汗)

返信:カンさん 2018年01月27日(土) 14:20

副キャプテンというより、むしろ…w
どう思われているのか、お楽しみに!


I. B  2018年01月16日(火) 11:53 (Good:0Bad:0) 43話 報告

メアリーの懸賞金ってジョジョの妹であることや邪王真眼()の影響が大きいと思うので、実際の強さはまた違いますよね。この時点でのメアリーの強さってどれくらいなんでしょうか?

返信:カンさん 2018年01月27日(土) 12:56

強さについては、おいおい判明させる予定です


ウルトラスパーク  2018年01月16日(火) 03:52 (Good:1Bad:1) 43話 報告

ゴッド・ウソップは流石に笑ったw
しかしジョジョすら諦めた五感封印の修行をやり遂げたらそれこそ予知じみた事も出来る様になるんじゃないか?
君は小宇宙を感じたことがあるか的なww

返信:カンさん 2018年01月27日(土) 12:55

やり遂げれば力を得ますが、そこまでがヤバいですね
ほとんど何も感じ無い状態で動植物と相手をしますから…下手をしたら死にますw


ステーキ大好き  2018年01月15日(月) 23:47 (Good:4Bad:0) 43話 報告

>ナミ並みにスタイル抜群である。
何となく声に出してみたが……笑ったww

返信:カンさん 2018年01月27日(土) 12:53

すんごいボインちゃんみたいですね!(言い方古い)


dhuran  2018年01月15日(月) 21:28 (Good:1Bad:0) 43話 報告

ワンピースの世界って原作の他にアニメ、漫画、ゲームでどこまでも広がってますからねー。

どのお話を採用されるのか、楽しみにしています。

返信:カンさん 2018年01月27日(土) 12:53

取捨選択しつつ頑張ります!


ゼリン  2018年01月15日(月) 21:14 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ウソップがキングからゴッドに進化しとる。

これ親父のヤソップはどう思ってるんだろう?

返信:カンさん 2018年01月27日(土) 12:52

その辺りの描写をするのも良いですね


エグ・エルード  2018年01月15日(月) 18:24 (Good:2Bad:47) 43話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


雷電◆yBFz/WOiHI ID:FunHbjnw  2018年01月15日(月) 08:16 (Good:1Bad:0) 43話 報告

……サ○ヤ人……いや、蘇生して強くなるからシ○ーマン?

実際死んでるから、「趣味”自殺”」って言葉がある意味カイドウより似合ってしまう……。

ああそっか、映画の敵キャラいるなら、他のキャラ達もいますよね。そして彼ら彼女らなら、ジョジョの仲間にしてもルフィ達に支障がないと。

返信:カンさん 2018年01月15日(月) 19:02

本人はまったくその気はありませんが、傍から見たらそう見えますねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み