とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

カレイの煮付け  2019年08月13日(火) 10:33 (Good:5Bad:0) 40話 報告

映画見て思ったけど、クルセイダー海賊団からしたら「バスターコール? 中将いっぱい? 大将もいる? なんだただの日常か」

ってなりそうだと思った。


ゴルシ ID:3pAJzUOA  2018年01月10日(水) 00:05 (Good:0Bad:0) 40話 報告

正直 ジョット ルフィ ローの海賊同盟でも海の皇帝達相手にはきついよな

返信:カンさん 2018年01月10日(水) 01:47

今の彼らのままだったらその通りですねw


I・G  2018年01月08日(月) 21:38 (Good:12Bad:5) 40話 報告

さっき見つけてから全話一気読みしてしまいました!
投稿ペースも早いようなので続き楽しみにしてます。新世界編で主人公がどうなるかすごく気になります!

P.S
すいません。どうでもいいことかもしれないですけど、「世界一最悪」という表現は、なんだか「頭痛が痛い」みたいな感じでなんか違和感が……

普通に「世界最悪の海賊」という言い方のほうが良いんじゃないかと思っちゃいました。

返信:カンさん 2018年01月09日(火) 15:30

分かりました。修正させてもらいます


鬼畜ライス  2018年01月08日(月) 19:35 (Good:0Bad:0) 40話 報告

“憎まれっ子世に憚る”の諺を誰よりも体現する老害

こういうのは割と最期があっけない感じ

それまでがとにかくウザイ

そのくせいなくなってみるとつまらなくなるもんだ

最後に私の気持ちを一言…

      CV/若本規夫

返信:カンさん 2018年01月09日(火) 15:36

感想ありがとうございました
確かにそんな感じですね


モニュコナイ  2018年01月08日(月) 14:18 (Good:0Bad:2) 40話 報告

前々から気になっていたが今回の事で更に謎が深まったジョン・スターの血、只単に悪魔の実と特別相性がいいだけではない様子。
今回の暴走ジョットがまるで尾獣を宿した人柱力の暴走やグルメ細胞の悪魔が出た時みたいに思えましたが・・・・うーん?


あっ、バギー船長はお疲れ様でした!(・∀・)
(8行省略されています)

返信:カンさん 2018年01月08日(月) 11:28

隠者スマイルとかヤバい単語ができちゃった!
もしかして人工悪魔の名もそこから…?(クソどうでも良い深読み)

隠者さんは確かにそっちの知識もあるんです
でもですね。今回は知識からあの発言をしたのでは無く、その場では読み取った邪念からメアリーに近付いて……
いや、これ以上は言うまい


huntfield  2018年01月08日(月) 13:26 (Good:14Bad:0) 40話 報告

『儂は生涯妻しか愛さん』とか言う聖人の様な台詞を悪い意味で実践してるっぽいなぁ……

返信:カンさん 2018年01月09日(火) 15:37

まさにその通りですねw


キャプテン左翼  2018年01月08日(月) 11:26 (Good:3Bad:1) 40話 報告

ジョセフが死ぬことをゲームオーバーって言ってたな。
で、そのあと3回ほど死んだ発言。つまり、石使ってコンティニューしたのか。
ぷよぷよとパズドラの様な攻撃方法にコンティニュー。おそらく何らかの対価を支払えばガチャも引けるのでは?
ソシャソシャの実のソシャゲー人間。ふざけた感じの名前だけど、これが一番しっくり来たな。

返信:カンさん 2018年01月08日(月) 11:31

ジョセフの能力は次回に明かします!

しかしソシャソシャですか。もし貰えるならガチャガチャが良いですね。昔だったらガチャポンくらいしか使えませんが、今の時代だと有能な能力になりそうです


中井さん  2018年01月08日(月) 10:20 (Good:2Bad:2) 40話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:カンさん 2018年01月08日(月) 10:52

ジョットが何気に酷いwww

もしそうする場合、適当な本当に何も無くて関係ない島に導いて
「今までの旅がーーワンピースだ!」って言うのが隠者ですw


こむはえ  2018年01月08日(月) 08:04 (Good:6Bad:2) 40話 報告

今更気付いた
オラオラの実って掛け声のオラオラとオーラのオラだったんだね

返信:カンさん 2018年01月08日(月) 10:52

はい、その通りですw


きりたちのぼる  2018年01月08日(月) 03:54 (Good:0Bad:0) 40話 報告

通りすがりのお節介焼き「な、なんだとーッ!?い、隠者のやろー、一体全体何がしてぇのかが分からねぇっ!」
「暴走……?そうか!ジョジョを暴走させることによりッ、普通よりも早いペースでオーラを吸収できるというわけか!」
すっごい、適当の解釈なので悪しからず。
あれかな、ジョセフさんはスタンド(オラオラの実)は使えないけど波紋なんかは使えるのかな。
最後の墓のくだりでジョセフへの好感度がぐーんと上がった。
次の投稿お待ちしております。

返信:カンさん 2018年01月08日(月) 11:14

波紋は使えないですねー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み