とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

モニュコナイ  2017年12月28日(木) 18:55 (Good:1Bad:1) 30話 報告

更新お疲れ様です!p(^-^)q

ダイヤモンド・ジョズを相性が良かったとはいえ瞬殺したゼファー、流石は元海軍の大将ですね・・・・!

よくよく考えるとゼファーって悪魔の実を食べる事なく海軍の大将の地位についた事を考えると相当な化け物ですね((((゜д゜;))))
(12行省略されています)

返信:カンさん 2017年12月28日(木) 22:17

ジョズの能力はハズレではないかな〜と
ふつうに強いけど相手がヤバいというか。青雉のヒエヒエとか、能力者の弱点である海を凍らせてますし。本人が強いだけかもしれませんが…


鱗胱  2017年12月28日(木) 17:56 (Good:0Bad:0) 30話 報告

今の(オーラ付き)ルフィならたぶん助け出せれるけど抜け出せはできないんだろうな

そして覚悟が決まったということは時止めが確実にできるレベルになっていると

ジョジョお前四皇の頂点に立つことができるぞ

返信:カンさん 2017年12月28日(木) 22:15

その辺のところを執筆中です!


カージ  2017年12月28日(木) 09:37 (Good:2Bad:0) 30話 報告

命がもったいない以前に、ヒラの海兵・海賊が全滅しかねん・・・

返信:カンさん 2017年12月28日(木) 22:13

軽くヤバい感じですね。犠牲が…


トマトキラー  2017年12月28日(木) 08:01 (Good:1Bad:4) 30話 報告

ジョズとかいう噛ませキャラ

返信:カンさん 2017年12月28日(木) 22:12

そういう風に感じ取られてしまいましたか
どうもすみません


岩鷹  2017年12月28日(木) 02:48 (Good:5Bad:0) 30話 報告

いきなりサカヅキ君悪口言われてるの草

返信:カンさん 2017年12月28日(木) 22:11

悪口というか皮肉というか


吊男 ID:LghqqXDU  2017年12月28日(木) 01:13 (Good:12Bad:0) 30話 報告

最後の黄猿のセリフ、途中語尾が伸びてない所で相当真剣なんだなぁって感じとれます。まぁそうだよね、当たり前か。

三大将全員を1人で相手するのは些か無謀な気がしますが…ワンチャン時止め辺りなら対応が効きそう、今までもその存在を仄めかす描写ありますし…その力の片鱗を見せるのか、あるいは彼の成長性なら…

ますます見逃せない頂上戦争編、次回の更新を楽しみに待ってます。

返信:カンさん 2017年12月28日(木) 22:08

はい、伸びてしていないのは真剣味を出すためにしました
投稿した後にちょっと変えたりしましたが…基本はそのような感じで


キャプテン左翼  2017年12月28日(木) 01:02 (Good:6Bad:2) 30話 報告

流石はゼファー。相性が良いとはいえ、ジョズを瞬殺とは。
そして海楼石製のバトルスマッシャーと覇気という能力者への対抗手段の存在をほぼ無視出来るマルコの能力がやばいって再確認出来た。ロギアと違って実体があるため、攻撃を受け流すことは出来ないけど、覇気による攻撃を受けても即座に無傷に戻る力は規格外。
倒す方法が海楼石の枷をつけた上で無力化するか、跡形もなく消滅させるかの二択しかない時点でやばいよね。
後、ジョットが遂にプッツン。三大将VS一人というまるで四皇並みのVIP待遇。強さだけなら四皇並みって認められてる感じかな。

返信:カンさん 2017年12月28日(木) 22:06

マルコの能力はヤバいなぁとは思いましたが、痛みは感じるようなので付け入る隙はありそうだと思ってます


爆焔特攻ドワーフ  2017年12月28日(木) 00:50 (Good:1Bad:0) 30話 報告

若返りというズルにゼファー投入、パシフィスタ増殖
原作よりも海軍側に戦力が傾いてるのが痛いな…
というか白ひげ海賊団どうやって帰るんだろう

返信:カンさん 2017年12月28日(木) 22:05

原作を見る限り、傘下の海賊船がたくさん残ってたのでそれで帰ったのだと思います
今作もそうなるかと。


投稿話順全話感想

響ミソラ、浅倉透推し(フレイ・スカ)  2024年03月09日(土) 01:26 (Good:0Bad:0) 54話 報告

いや〜面白かったいつかウタは登場するだろうけどルフィとは姉弟みたいなものだし、ウタが惚れてジョットの船に乗るかもしれないな


凛王  2024年01月25日(木) 19:13 (Good:0Bad:0) 54話 報告

読み返したけどやっぱり面白かったです!!
続きがとても気になります!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み