とある海賊の奇妙な冒険記
作者:カンさん

▼感想を書く

感想

誰か ID:R68rPs4Y  2018年01月11日(木) 18:34 (Good:7Bad:0) 2話 報告

メアリーちゃんヒロインになれなくても、スピードワゴンポジならできるよ

返信:カンさん 2018年01月13日(土) 19:54

スピードワゴンは生涯独身
つまり・・・


キャプテン左翼  2018年01月11日(木) 15:58 (Good:1Bad:0) 2話 報告

作者さん質問!
主人公日記2ページに、ジョセフがシャンクス達のために海に潜って海王類を獲りに行く描写があるんだけど、彼って能力者じゃなかったっけ?
それともゲムゲムの実の能力の一つだったりするんです?

返信:カンさん 2018年01月11日(木) 16:04

圧倒的設定ミスだこれ!?
報告ありがとうございます、修正させてもらいます(汗


NOアカウント  2017年12月23日(土) 23:45 (Good:7Bad:72) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


sola  2017年12月05日(火) 12:15 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ギン以外のクルー達は『虎の威を借る狐』状態になっていましたね。
特にスカスカという結構強力な能力者になって初頭で五千万の賞金首にもなったお調子者な副船長メアリーは幼い頃みたいに『次で億越えして最悪の世代のメンバー入りしてやるぞー!!!』とか考えてそう。

返信:カンさん 2017年12月05日(火) 18:41

ご感想ありがとうございます
これからもよろしくお願いします


シャウタ  2017年11月25日(土) 21:19 (Good:3Bad:0) 2話 報告

妹が急に殺すのをやめた理由ってなんなんだろ?
今回のでわかるかなぁって思ったら違ったし

返信:カンさん 2017年11月25日(土) 21:30

マジかと思って見てみたら確かに書いてなかったですね。
書き足しておきました。


NOアカウント  2017年11月25日(土) 16:22 (Good:3Bad:1) 2話 報告

ジョットと言う名前からリボーンの方を予想してたわ。死ぬ気の炎も生命力関係だし、そんでもって愛称はプリーモだと思ってた。名前との関連性がないから妙なニックネームって条件にも当てはまるし。

返信:カンさん 2017年11月25日(土) 18:15

別の人からも言われてましたw

もし自分がそっちの設定で書く場合出身を西の海にすると思います。
五大ギャングが抗争しているらしいので


鉄狛  2017年11月22日(水) 05:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

吐き気吐き気って唐突に何度も何の話してんだって思ったら覇気のことね(笑)
妹は結局どういう心境の変化があったんでしょうかね。それとも心境は変わってないけど行動を変えただけなのか。

返信:カンさん 2017年11月24日(金) 02:25

妹の心境はそのうち書く予定です。


投稿話順全話感想

響ミソラ、浅倉透推し(フレイ・スカ)  2024年03月09日(土) 01:26 (Good:0Bad:0) 54話 報告

いや〜面白かったいつかウタは登場するだろうけどルフィとは姉弟みたいなものだし、ウタが惚れてジョットの船に乗るかもしれないな


凛王  2024年01月25日(木) 19:13 (Good:0Bad:0) 54話 報告

読み返したけどやっぱり面白かったです!!
続きがとても気になります!!


常盤遥斗  2023年06月01日(木) 22:46 (Good:4Bad:1) 54話 報告

めっちゃすこぉ!!!!!!(挨拶)
一気読みしました…。
強強だけど、無敵ではないのが好きです…少年漫画みがすごい…!!
戦いの中で強くなってやがる…!!!を地で行くのでとてもワクワクする。

(20行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み