卍解しないと席官にもなれないらしい。
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2022年09月17日(土) 12:54 (Good:1Bad:0) 15話 報告

砕蜂忌避されてもうてるやんwww


桜散る度に増える社畜  2018年12月21日(金) 11:38 (Good:1Bad:0) 15話 報告

読み直して疑問に思ったけど前書きってちょこちょこ変わってる?
特に名前と肩書き


すまない  2018年10月13日(土) 21:14 (Good:15Bad:0) 15話 報告

>バカな、貴様…萩風カワウソ!お前は何者だ!
はい、勘違いと不断の努力で限界を突破し続け、死神とは異なるものへと変化していっているヤベー奴です(真顔)


農家  2018年10月08日(月) 12:26 (Good:14Bad:0) 15話 報告

ビーバーだかイタチだかそんな名前の強い副隊長が居るらしい。


ナガレール  2018年10月08日(月) 06:38 (Good:0Bad:31) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


青電車  2018年10月07日(日) 21:28 (Good:38Bad:0) 15話 報告

斬魄刀にもう無理、限界だからって言われてるのに無茶な修行を続け限界を越える。
つまりカワウソさんは「俺、自身が斬魄刀を越えることだ」するわけか。


佐天  2018年10月07日(日) 17:57 (Good:38Bad:0) 15話 報告

〉卯ノ花隊長と付き合いたいと思いますか?

いいじゃないか卯ノ花隊長。何が不満なんだ!
美人だし、おっぱい大きいし、お淑やかだし、おっぱい大きいし! 良いことだらけじゃないか!

唯一、難があるとすればちょーと戦闘狂で大罪人で笑顔が世間一般でいうソレとはかけ離れているくらいで……。

なんら問題は無いだろ?(白目


山猫部隊  2018年10月07日(日) 03:54 (Good:5Bad:3) 15話 報告

まあ、患者を救うためなら殺すこともいとわない看護婦もいるし多少はね?

卯ノ花隊長とは毎日真剣にお突斬合いしてたじゃないか!それはもうお互いに身体の隅々(内臓含む)まで知り尽くした人なんて他に・・・あっ、いたわ参席に


言寺速人  2018年10月07日(日) 01:00 (Good:148Bad:0) 15話 報告

これ仮にカワウソが心情ぶちまけて「俺が修行してたのは彼女が欲しかったからだよ!」といっても周りは

「さては愛染の鏡花水月だな!? おのれ愛染!」

と信じてくれないんだろうな


y_3  2018年10月07日(日) 00:58 (Good:2Bad:0) 15話 報告

今のところペッシェが一番の理解者だな!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み