卍解しないと席官にもなれないらしい。
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

感想

ほてらもす  2019年03月28日(木) 07:24 (Good:16Bad:2) 19話 報告

カワウソのキャラ今まで内心に隠し続けてきたけど表面上に出てきたな、この数ヶ月で作者に何があったのか


招き猫  2018年10月27日(土) 16:24 (Good:9Bad:0) 19話 報告

将来霊王になる男の卍解を奪うとか、リルトットの体に何か影響出そう。もしかしたら、そのおかげで世話係になれたのかもしれない。


huntfield  2018年10月24日(水) 20:34 (Good:0Bad:1) 19話 報告

本気出す暇も無く瞬殺するか、
卍解盗られた状態でそんなの関係ぬぇ!とばかり始解で打倒するか、
霊子の塵すら残さず灼き尽くすかすれば殺しきれるんじゃないかな?ジェラルド。


メロノス  2018年10月23日(火) 07:33 (Good:1Bad:1) 19話 報告

滅却師がどんどん地雷を踏み抜いていく…死にたがりなのか?


may-rin  2018年10月21日(日) 13:58 (Good:17Bad:63) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


正佐  2018年10月21日(日) 10:50 (Good:6Bad:0) 19話 報告

卍解が折れるレベルの自己鍛錬……( ゚д゚)


12.7班  2018年10月20日(土) 23:47 (Good:11Bad:0) 19話 報告

前書きがちょっと修正されて、面白眉毛さんの発言疑われてるの草


ナガレール  2018年10月20日(土) 22:23 (Good:2Bad:0) 19話 報告

ユーハバッハさん
ウルキオラの忠告を無視してカワウソさんを特機戦力として数えなかったんですね……
非常に残念です安らかにお眠りください


くろきし  2018年10月20日(土) 20:36 (Good:4Bad:0) 19話 報告

>「前にも言いましたが、俺は今の隊長の元で戦い続けるだけですよ」
>「お前の道か、俺には真似できそうにないな」
いずれ更木隊長(手加減モード)相手でも殺し愛出来そうな一角君が格好良いw
ただ戦後は深刻な人材不足確定だろうしガチで隊長格の実力持っちゃった一角君は烈さんにボコられて無理矢理隊長にされる恐れが

…総隊長が腕ずくで隊長に就任させられる掟が出来たのはカワウソの所為なんだよなぁ


キヒロ  2018年10月20日(土) 16:47 (Good:5Bad:5) 19話 報告


 累計13位おめでとうー!!

 と思って確認してみたら、

 累計11位になってました!!

 おめでとうー!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み