卍解しないと席官にもなれないらしい。
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

感想

ひまじんdayo  2019年01月20日(日) 15:11 (Good:5Bad:0) 29話 報告

壊死の意味合いおかしくね?


しょうゆ  2018年12月26日(水) 23:45 (Good:0Bad:0) 29話 報告

バズビーが死んだか
これはポテトが後でカワウソに対してキレそうだな


議連・座備  2018年12月25日(火) 18:30 (Good:7Bad:21) 29話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


読読君  2018年12月25日(火) 16:14 (Good:65Bad:2) 29話 報告

更新お疲れさまです!
藍染リスペクトからのあっさり五龍天滅詠唱破棄して、そのまま龍を操るという高等技術。これ、上から下まで多くの隊士の皆さんに見られてますよね…。

陛下渾身のギャグ、身の程を知れ→あっ、ふーん(察し)に草不可避。やっぱ陛下節穴なのでは?髪と髭を伸ばしすぎなんだよなぁ…。
一方のウルキオラくん、親友なら何とかできると信頼を寄せるところもナイスだけど、藍染様なら陛下相手でも十分に渡り合えるってあっさり見抜いてる所、すき。
流石、真の十刃最強…。

やっぱりBLEACHのラスボスは藍染やったんやなって。


サターン  2018年12月24日(月) 19:41 (Good:3Bad:1) 29話 報告

四番隊という通常戦わない、戦わなくても違和感ない所が一番戦果上げてるのほんとオサレ度高い。

藍染に劣る(ほかの奴に劣るとは言ってない)
バンビエッタちゃん死んだん?ゾンビエッタになるよりはましな死に方かもしれんけどドストライクっぽかったからカワウソさん残念
そういえばウルキオラとハリベルは治療して連れて来てないのかな?いい戦力になるだろうけども

-追記-

前話見逃してた・・ウルキオラとハリベルたちは治療後かな?楽しみ


空を歩く少年  2018年12月24日(月) 19:03 (Good:1Bad:1) 29話 報告

重症者に卯の花隊長はいないと、、、 つまり卯の花隊長は無傷ということですね!(歓喜)


斜め読者  2018年12月24日(月) 00:34 (Good:15Bad:0) 29話 報告

次回は卯ノ花隊長看病編か…やったぜ!


てんいち  2018年12月24日(月) 00:09 (Good:3Bad:28) 29話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


幹久  2018年12月23日(日) 23:12 (Good:130Bad:1) 29話 報告

いくら強かろうとも殺せぬ者は恐れるに足らず
→星十字騎士団五名討ち死に!
実力の差を教えてやろう!
→こやつ半歩先を行っておる

陛下は未来を見る前に節穴を塞いだほうが良いのでは?


秋野 陽  2018年12月23日(日) 22:00 (Good:63Bad:0) 29話 報告

最後のカワウソから見た一角の認識に笑うwwww

にしても改めて見ると被害酷すぎるだろコレ……。
しかも敵のボス相手に時間稼ぎをして持ち堪え、主要戦力を五人屠り、1人(リルトット)は捕獲?保護?をしたのが、
一番隊隊長、十一番隊隊長でもなく十一番隊に非戦力と見下され各隊に大小はあれど、軽んじられてる支援が主の救護隊のとこの隊長と副隊長というw

これは全隊四番隊を馬鹿に出来ないな。四番隊が一番敵の戦力削って打撃与えて、一番味方に貢献してんじゃねぇか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み