卍解しないと席官にもなれないらしい。
作者:赤茄子 秋

▼感想を書く

感想

K・ブラッドレイ  2019年06月14日(金) 08:21 (Good:4Bad:0) 24話 報告

とても面白いです!更新が待ち遠しい…

誤字? 21.5話にて、白哉の卍解が『千本桜 影窟』と表記されてますが、『千本桜 景厳』が正しいと思います。 わざとだったらすみません…


mirinn  2018年12月05日(水) 01:01 (Good:28Bad:1) 24話 報告

五人の怪物の中に、ドヤ顔で特大の地雷踏み抜きそうなのが一人居るなぁ。

温厚なカワウソさんも流石にブチ切れて消炭にしちゃうのか、もしくは情報源として生捕りか。

後者ならともかく前者だった場合、「殺しを躊躇う半端者など脅威ではない(キリッ)」とか言ってた陛下のOSR値が大変な事に……手遅れか。


ヒャッハー  2018年11月12日(月) 02:14 (Good:148Bad:1) 24話 報告

>自分の体をぶっ壊すとか、こんなの使う奴居るのかな……居たらバカなんじゃないかな。

自分の腕を使って藍染を滅ぼすのじゃ一刀火葬!→ダメでした→しかも治さない
卍解使っちゃダメだヨ!→儂の卍解なら奪えないだろうから大丈夫じゃ!→奪われ真っ二つ

うーんこのバカ…


みつ  2018年11月11日(日) 15:21 (Good:15Bad:0) 24話 報告

>「卍解奪うような……僕達はこんな奴らに、どうやって戦えばいいんだ……!!」
このように倒すのだ(マネできるとは言っていない)


まるすけ  2018年11月11日(日) 14:27 (Good:8Bad:1) 24話 報告

永遠に斬り合いたいから回道極めたガチの修羅勢が永遠に自分と斬り合い出来るだろう男を逃すわけないんだよなぁ
ここの卯ノ花隊長は萩風さんとの稽古で自分もだいぶ強化されて剣八より強くなってそうだしもう萩風さんが貰ってあげるしかないよね
永遠に(殺し)愛してくれる最高のお嫁さんですだよ()


ニッポリ  2018年11月11日(日) 08:39 (Good:5Bad:0) 24話 報告

砕蜂さんとは普通にデートというかお見合いしとるやんけ!

しっかし浦原さんはやっぱチートやなぁ、アホみたいに鍛錬しまくったカワウソと比べても遜色ない活躍とか凄すぎる。


日当は紅茶  2018年11月11日(日) 08:19 (Good:4Bad:0) 24話 報告

人殺しに躊躇する半端者、闘争の結果相手が死んだだけだからね。

なお、殺すつもりは無いといいつつ相手を10回は殺せそうなオーバーキル攻撃を繰り出す模様


サマー  2018年11月10日(土) 09:55 (Good:4Bad:4) 24話 報告

チョコラテは此処に置いて行け。鬼になるのだぼうや


シャル=ティア  2018年11月06日(火) 23:43 (Good:7Bad:3) 24話 報告

十三番隊の噂三十七:滅却師の王は全てを見通すが節穴らしい


狗鬼灯  2018年11月06日(火) 22:32 (Good:95Bad:0) 24話 報告

そう、奴は殺しを躊躇う穏やかな心を持ちながら、卯ノ花隊長の教えと友の死への怒りで目覚めたスーパー卍解人……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み