ワールドリワインド
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゆるゆりゆるゆる  2019年02月21日(木) 14:40 (Good:2Bad:0) 18話 報告

ランキングに載ってたので見てみましたが…かなり面白くて一気に全話見てしまいました。もう更新が待ちきれなくなるくらいにはハマってしまいましたよ!これからも更新頑張ってください、語彙力なくてすいません。

返信:恒例行事 2019年02月21日(木) 21:31

いえいえ、感想の文で本当に思ってくれてるんだなと伝わります。
とても嬉しいです。励みになります。

完結して、後日談とかそういう形の話もお付き合いしていただけると有難いです!


☆トミー☆  2018年12月14日(金) 23:24 (Good:1Bad:0) 18話 報告

楽しく読ませて貰っています。出来たら主人公がいなくなったあとの響子の方の話も読んでみたいなぁ〜と個人的に思っているのですが、その予定はありますか?

返信:恒例行事 2018年12月15日(土) 06:54

書きたいけど時間なくて書けないの…………ごめんよ
完結したら番外編として出すかもしれん、多分出す


朽木_  2018年12月14日(金) 11:53 (Good:10Bad:0) 18話 報告

仲間を信じるという台詞が仲間の死亡フラグにしか見えない今日この頃。
多分進撃の巨人のせい。

ところで死に戻りについて話したらこの作品だとどうなるんだろうか、これ。
ふーむ。

返信:恒例行事 2018年12月15日(土) 06:54

仲間を信じる=絶望だからね仕方ない

死に戻りとしてはまぁあれよね、死に戻りの中でも好みの派閥があるからなぁ


ゆきろー  2018年12月14日(金) 10:50 (Good:4Bad:0) 18話 報告

さあ反撃の時間だ!(ゲス顔)
とうとう空腹少女少女の名前出るか!?と思ったらまだ出さないという鬼畜っぷりに全俺が泣いた(´;ω;`)
更新早いのほんとに嬉しいです!毎日生きる糧になります!!

返信:恒例行事 2018年12月15日(土) 06:53

まだ名前は出ないんだよなぁ

然るべきタイミングで出てくるからヘーキヘーキ


めさじぇ  2018年12月14日(金) 09:00 (Good:1Bad:1) 18話 報告

冷静に考えるとアレクセイはともかく腹ペコが死ぬ未来が見えない。あの超直感ぶりよ……
というかふたりが死ぬのって今の主人公の精神状態だとセーブポイントミスったときぐらいだろ?
①二人が自分より先に殺され、②セーブが明らかに手遅れな位置に設定され(明らかじゃなかったらたぶん何度でも死に戻るよね)、③二人が死んでも自分だけは生き残れるような戦況で、④主人公が二人を諦める
①、②はともかく③と④が満たされる状況……?

返信:恒例行事 2018年12月15日(土) 06:52

いやぁどうなるんだろうなぁ(ニタニタ


カステラ巻き  2018年12月14日(金) 07:39 (Good:1Bad:0) 18話 報告

 ワールドトリガーの作品の中では一番好きです。もうね、死に戻り設定が好みですわ。続きも頑張って下さい!

返信:恒例行事 2018年12月15日(土) 06:52

ありがとう、頑張って書きます。


太郎 ID:rSLQ6UOo  2018年12月14日(金) 05:27 (Good:0Bad:0) 18話 報告


腹ペコ少女ナイス!!!

そうだよ! みんな真面目すぎて気づいてなかったけど、
ブラック企業で真面目に働く必要なんてないんだ!!!

返信:恒例行事 2018年12月14日(金) 06:09

そうだよ!!

当たり前の方なんだよなぁ


読む専専  2018年12月14日(金) 03:19 (Good:1Bad:1) 18話 報告

自分は前書き、感想返し含めてこの作品が好きです(大胆な告白)
毎日更新ってだけで神なので自分個人の意見としては作者さんの好きなように書いてくれるのが一番なのであまり気を落とさないで
エタってしまったら主人公くんが死んだ時の空腹少女並みに絶望してしまいそう
これからも楽しみにしてます

それはともかく感想
第一印象って大事やなって……
空腹前に戦闘があれば天才少女とか呼ばれてた可能性あるのに悲しいなあ(諸行無常)

返信:恒例行事 2018年12月14日(金) 06:09

やっぱ自分じゃわかんない感覚ってあるから否定的な意見は貴重ですね……あと正直最近不安定だったから少し前書きは控えるかなぁ

第一印象で腹減らしてたからね、仕方ない


404  2018年12月14日(金) 01:03 (Good:0Bad:0) 18話 報告

やっぱループものは主人公が壊れてく中で周りとの関係が深まってくのが醍醐味だよね
死に戻りって原作入ったら使えなそうだけど、
これ原作までのストーリーなんかな?

返信:恒例行事 2018年12月14日(金) 06:08

そうだよ、周りとの関係性が深まりつつ壊れる主人公がいいんだよなぁ


KAITOKAITO  2018年12月14日(金) 01:02 (Good:13Bad:4) 18話 報告

小説自体はとっても楽しいです。
前書きでレスバトルだの他の読者との小競り合いについて一々言及してるのが鬱陶しいです、誰もそこには興味ないと思います。
小説自体は死に戻り系最高峰だと思うので評価10、鬱陶しい前書きで-1で評価9にさせていただいてます。
前書きだと必ず視界に入るのでそういう内容は後書きにしてくれるとありがたいです。

返信:恒例行事 2018年12月14日(金) 06:07

前書きが鬱陶しいっていう感覚は正直無かったからその意見ほんとありがたい

これからは気をつけます、いやその感覚無かったから本当にありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み