ワールドリワインド
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

空浜  2019年01月05日(土) 15:59 (Good:0Bad:0) 26話 報告

やった!戦闘シーンだ!

返信:恒例行事 2019年01月06日(日) 05:56

戦闘シーン(一方的な虐殺)


ゆきろー  2019年01月03日(木) 14:34 (Good:0Bad:0) 26話 報告

とうとう最強クラス?(ブラックトリガー)と会敵か!?
そして空回りする哀れポンコツ空腹少女w
ほんと3人には無事でいて欲しい…絶望はイラナイヨ?

返信:恒例行事 2019年01月03日(木) 16:51

三人無事で帰って欲しいけどなぁ俺もなー


読む専専  2019年01月02日(水) 17:14 (Good:0Bad:0) 26話 報告

連日投稿ありがとナス!
新年初シリアスいただきました
それにしても心臓の鼓動とか、まだ生存本能生きてたんすねえ(遠い目)

返信:恒例行事 2019年01月03日(木) 16:51

大晦日と元日に投稿する小説家の鑑

もはや人間ですらない扱いで草生えますよ


無名nameless  2019年01月02日(水) 04:33 (Good:0Bad:0) 26話 報告

確か、相手はボーダーじゃないって感想返しで明言されてるよ。そもそも向こうにはあまり影響及ぼしてないのに攻め込んで来てる時点でボーダーではないと思うが。
まあ別に同盟国とかじゃないとは言われてなかったと思うので、ここまでトリガーが似てると、ボーダーが見本にしたであろう同盟国のどれかなんじゃないかと妄想。
ところでこれ大丈夫ですか?この黒トリ、他の戦線潰してからこっち来てたりしませんよね?

返信:恒例行事 2019年01月03日(木) 16:50

よく覚えてたな……すげぇな。

別に(全部ひとりで)倒してしまっても構わんのだろう?


デスイーター  2019年01月02日(水) 01:10 (Good:0Bad:0) 26話 報告


 頼るか否か、葛藤していますね。ここらが一皮むけるラインかなあ。さて

返信:恒例行事 2019年01月03日(木) 16:47

一皮むけるか、首の皮が切れるかどっちか


Marie×Maria  2019年01月01日(火) 20:16 (Good:0Bad:0) 26話 報告

飛び出して来たのは空腹少女か響子か…先が怖いなぁ…

返信:恒例行事 2019年01月03日(木) 16:46

さてどうなるか……アレクセイの可能性を捨てないで上げて


Losuto  2019年01月01日(火) 20:08 (Good:0Bad:0) 26話 報告

これ知らず知らずの内にボーダー隊員殺してたとかなのかねぇ……

返信:恒例行事 2019年01月03日(木) 16:45

死に戻りって時間巻き戻ってるよな、そう言えば


yuuki1993  2019年01月01日(火) 19:23 (Good:2Bad:0) 26話 報告

これは風間さんとか殺したりしてるのでは、。
続きが気になりすぎて夜も眠れない。。
相手が撤退したのはやっぱり味方が死んで即帰還しようとしたからだろうか。。

返信:恒例行事 2019年01月03日(木) 16:44

時系列をよく考えてみるがよい……


shine.  2019年01月01日(火) 19:16 (Good:0Bad:0) 26話 報告

毎度毎度最後が不吉ぅ!
ガサガサと出てくるのは…

返信:恒例行事 2019年01月03日(木) 16:44

間違えて斬っちゃったりしたら酷いよなぁ


茂門  2019年01月01日(火) 18:34 (Good:32Bad:0) 26話 報告

主人公の目標

響子に会う為に帰る。敵は殺す。
   ↓
響子に会う為に三人で帰る。敵は殺す。
(7行省略されています)

返信:恒例行事 2019年01月03日(木) 16:44

お前!!なんてことを!!名前覚えてるからな!!■■■■だろ!全く!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み