ワールドリワインド
作者:恒例行事

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

焼きそば.  2019年01月01日(火) 01:08 (Good:22Bad:0) 25話 報告

とても面白いんだけど原作に合流するまでが長すぎて独自の物語として認識し始めてる。
二次創作ではなく一次創作読んでる気分。
正直ワートリでやらずに独自世界観でやってもかなり面白いと思う。

返信:恒例行事 2019年01月01日(火) 13:58

こんくらいねっとり丁寧に描写してこその未来だと思ってるからそこは素直に力不足です。

もっと簡潔に表現できるかもしれないけど、愛着があってこその物語だと思うから。
ワートリっていう世界感でやるから面倒な説明が無くて、出てくる敵や展開にドキドキワクワクするって部分もあると思うんでそこはどうかなー?

でも実力褒められたみたいで嬉しい、ありがとう。


A型の猫  2018年12月31日(月) 23:40 (Good:4Bad:0) 25話 報告

ぐう聖腹ぺこちゃん
相変わらず死亡フラグの立て方が一流すぎて笑うしかない。いや笑えんわ

返信:恒例行事 2019年01月01日(火) 13:57

死亡フラグは立っちゃうから仕方ない


デスイーター  2018年12月31日(月) 23:21 (Good:0Bad:0) 25話 報告


 引き続き空腹少女が可愛いなあ。この子がいるから主人公が折れないでいる感じだね。

返信:恒例行事 2019年01月01日(火) 13:57

この子の為に生きてる感じですからねー


粉みかん   2018年12月31日(月) 22:50 (Good:1Bad:0) 25話 報告

大晦日でも更新するという
作者ぐう優勢

返信:恒例行事 2019年01月01日(火) 13:56

クリスマス・大晦日・元旦全てで投稿した男

何か他にやることとか……ないです。


アリサ  2018年12月31日(月) 22:47 (Good:0Bad:0) 25話 報告

これ、犠牲って主人公以外の全員じゃね?と思い始めてきた

来年の更新も精神を削りつつたのしみにしています

返信:恒例行事 2019年01月01日(火) 13:56

おや、いい精神してるね。

勿論元旦に投稿するぞ!お年玉だ!オラ!


Losuto  2018年12月31日(月) 22:38 (Good:0Bad:0) 25話 報告

■■ちゃんのこと忘れても空腹少女とアレクセイがいるし、帰還出来ても問題ないな!!!(帰れるとは言ってない)

まぁ付き合ってた訳じゃないし浮気にはならないからセーフ

返信:恒例行事 2019年01月01日(火) 13:55

あの二人がいるし問題ないだろ!!(なお)


投稿話順全話感想

ラサ他はか  2023年05月26日(金) 17:44 (Good:2Bad:27) 79話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


火気七  2023年04月08日(土) 15:10 (Good:1Bad:0) 79話 報告

大変面白かった! タイムリープ物は大好物なのでめちゃくちゃ楽しめました


AZYA ID:oAEZXK62  2023年03月01日(水) 02:33 (Good:0Bad:0) 79話 報告

面白すぎて俺の中の扉が開いちゃったよ
タイムリープ系だと1番好きっていうから読んでみたけど限度があるだろ
ほんとに素晴らし過ぎる。こんなにもいい作品を作ってくれた作者はマジで天才だと思います他の作品あったら見ますね


RH−  2022年12月07日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 79話 報告

面白すぎて2日で読み終わった
まず何はともあれハッピーエンドに収まってよかった。
2人を助けるために自分を犠牲に進み続ける廻の姿勢には泣いたし、最後の華ちゃんとの再会シーンと日常回でも泣いたし本当に神作だと思う。
素晴らしい小説をありがとうございました!
最後に、華ちゃん可愛いね。廻と幸せになれよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み