魔法少女リリカルなのは 〜オーロラ姫の凍りついた涙は誰のために〜
作者:わんたんめん

▼感想を書く

感想

三和  2019年02月20日(水) 19:27 (Good:0Bad:0) 14話 報告

9歳女子の平均体重は誤差ありきでも大体30kg圏内のよう
そりゃ空中からの重力込みでもヒイロが軽く払っただけで体制は崩れるよなあ
正直ヒイロクラスの兵士に背後からの攻撃って悪手のような……
ブリッツアクションの加速もヒイロなら目で追えてたかもしれん

(7行省略されています)

返信:わんたんめん 2019年02月25日(月) 12:05

三和さん、感想ありがとうございます^_^

兵士にとって背後からの攻撃はいつも気をつけておかねばならないので確かに悪手だったかもしれないですね。

>>なのはが原作以上に脳筋しそう

ほ、ほら、砲撃魔法には勝らないと思うんで・・・(震え声)


鳴神 ソラ  2019年02月20日(水) 19:13 (Good:0Bad:0) 14話 報告

前回の感想で書いたなのはとフェイトの特訓の差とは今作の特訓量の事ではなく、アニメA’sと劇場版A’sでの2人の特訓の感じのです;

勘違いさせてすいません;

んで、ヒイロが教えるのは初めてな分、手探りな所もありますね~

さてさて~すっごく先だけどこの特訓でなのはは原作であった未来に遭わずに済むのだろうか~

返信:わんたんめん 2019年02月25日(月) 12:03

鳴神 ソラさん、感想ありがとうございます^_^

なるほど、映画と無印版の方でしたか。それであれば、そうですね。かなり違いましたね・・・。

ヒイロも教えるのは初めてですのでまさに手探りです。ちょっと加減をしくじるとヒイロの筋力だとすぐ大惨事になりかねないので・・・。

そして、未来に関してですが、どうでしょうね・・・。


飛び回る鼻毛  2019年02月20日(水) 19:08 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ヒイロさん、ウイングゼロ無しでもヴォルケンリッターボコボコに出来るんじゃないですかね…
あと、恭也とヒイロのグリリバ対決とかやっても面白そうだなー、とは思いました。
あくまで個人的な意見なので流して頂いて良いのですが。

返信:わんたんめん 2019年02月25日(月) 12:01

飛び回る鼻毛さん、感想ありがとうございます^_^

まぁ、筋力が人間としてどうかのレベルまで来ちゃってますからねー・・・・・。
一概に勝てないとは言えないのがまた怖い。

恭也とヒイロの対決はただの対決がガチの殺し合いに発展しそうです・・・。


マーボー神父  2019年02月20日(水) 15:04 (Good:2Bad:0) 14話 報告

そう!フェイトに足りないものは、それは!
情熱・思想・理念.......etcそしてなによりもォォォオオッ!!
速さが足りない!(`・∀・´)

ヒイロは次々とヒロインズを落としますね。 逆にヒロインズがヒイロを落とせるのか? ベリハートだな。

返信:わんたんめん 2019年02月25日(月) 11:33

マーボー神父さん、感想ありがとうございます^_^

クーガー兄貴っすね。セリフネタ。

それはそれとして、ヒイロを落とす場合に立ちふさがるリリーナ様という分厚すぎる壁ぇ・・・・。ベリハードとしか形容ができないっす。


投稿話順全話感想

消しごむ  2023年12月01日(金) 20:15 (Good:0Bad:0) 82話 報告

ガンダムは余り知らなかったんですけども
すらすら読めて面白かったです! 


不知火疾風  2023年03月05日(日) 12:24 (Good:1Bad:0) 82話 報告

待ってました!!
投稿お疲れ様です!!
3割もう投稿ないのかなという諦めがありましたが待ち続けた甲斐がありました!!
これからも頑張ってください!気長に待ってます!


ねむまる  2023年03月05日(日) 05:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

不利な条件しかないけどヒイロなら、皆に希望をくれる人のヒイロなら。


DragonBall  2023年03月05日(日) 00:43 (Good:1Bad:0) 82話 報告

久しぶりの更新…こんなに嬉しい事はない…!


レイ・サベージ  2023年03月05日(日) 00:21 (Good:1Bad:0) 82話 報告

久しぶりの更新嬉しい
どう解決するのか楽しみですわ
そして新たなる羽が待ち遠しい


syrup  2021年10月28日(木) 16:56 (Good:3Bad:0) 81話 報告

追いつきました。続き待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み