腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

マメち  2022年09月05日(月) 17:55 (Good:3Bad:0) 116話 報告

原作主人公は自重しなくなった今なら八幡のスカウトも受け入れてくれそう。
それにしてもこの作品では坂柳が綾小路を知ってそうな描写はあるけど、実際どう思ってるんだろうか?
恋愛面では興味なくなっただろうけど実力は認めてるだろうし今後絡んでいくんでしょうかね?


オンボロ@猫  2022年09月05日(月) 17:13 (Good:2Bad:0) 116話 報告

(`・ω・´)原作の高円寺さんって醜いものには制裁と言いつつ山内を放置したままなのはどう何だろうって思っていました。


@ファイブズ  2022年09月05日(月) 14:59 (Good:0Bad:0) 116話 報告

悲報 雪ノ下死亡フラグを盛大に踏む!

勉強面、運動面で圧倒的な綾小路に喧嘩吹っかけるとは…


croto  2022年09月05日(月) 14:09 (Good:0Bad:1) 116話 報告

Bクラスはテスト終わりにポイント持ってる(個人用)比企谷に奢ってもらうという飴や密によって好感度と向上心が上がり、Dクラスはバイトのお陰でポイントがあって比企谷さんマジサンキュー状態に。

綾小路は殺意によって実力が疑われるよりも前にテストで実力を発揮して雪ノ下を蹂躙、勝確なのでプログラム確定でクラスメイト歓喜。

雪ノ下、由比ヶ浜は仮に卒業出来ても二人共未来確定してるんだよなぁ。
雪ノ下は初期の頃に比企谷に言われていた政略結婚とその相手側による束縛。
由比ヶ浜は性格や言動などの考慮で働き口なんでなさそう。というか親側が何かしら束縛してそう。


ゴリラ侍  2022年09月05日(月) 08:45 (Good:1Bad:0) 116話 報告

相変わらず身勝手な暴論と自滅フラグを展開する雪ノ下(堀北の劣化版)。綾小路からすれば今回は学力しか取り柄が無い無能を徹底的に潰すには丁度いいお膳立てでしょうね

ガハマの"アレは前の生徒会長が馬鹿だから"という発言。描写されてませんけど、その場にいる堀北が青筋浮かべてる様子が想像できますね


サンタ ID:XukLtGa2  2022年09月05日(月) 06:11 (Good:0Bad:0) 116話 報告

清隆はこれから超人キャラでいくのか…。雪ノ下さんは終了のお知らせw結果発表後どれだけ無様さらすんだろうな。

平田よなぜ五馬鹿になにも言わないんだ?


ナスダック  2022年09月05日(月) 02:18 (Good:17Bad:8) 116話 報告

面白いけど、毎回雪ノ下由比ヶ浜関連であまり話し進まない。
色んなアンチ物とか読んできたけど、アンチは長引けば長引くほどつまらなくなる

上から目線で申し訳ない。


行天  2022年09月05日(月) 02:14 (Good:4Bad:0) 116話 報告

最後の一文に笑いましたw
何があったんだ八幡とのあいだにw


甘党店員25号  2022年09月05日(月) 01:43 (Good:0Bad:0) 116話 報告

雪ノ下、とうとう「井の中の蛙大海を知らず」を知る時が来たな。まぁ、それでも不正だなんだと喚くんだろうけど。仲良しの駄犬と一緒に。

しかも、賭けの話を須藤・池・山内が知ったら喜ぶだろなぁ。結果を見て絶望に叩き落とされる事も知らずに。

綾小路、漢を見せろ。そして、自分のヒロインが増えたら八幡先生にレクチャーして貰いなさい。

-追記-

上記、感想一部失礼しました。須藤・池・山内の三人はまだ教室に居ました。なので、賭けの内容は知ってますね。
見落とし大変失礼しました。


艦これ大好き  2022年09月05日(月) 01:09 (Good:0Bad:0) 116話 報告

更新ご苦労様です。とうとう綾小路君が動いたかいつ出るのかそろそろしながら待っていましたよ。次回の更新楽しみです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み