腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

公明  2019年12月06日(金) 18:57 (Good:7Bad:2) 52話 報告

由比ヶ浜は自身の赤点回避の為に、おそらく堀北もポイントを出してくれたと思うのにその恩を忘れて悪く言うとはある意味凄いですね。

二人にとっての地獄は、雪ノ下の場合は退学になって、学校に居られなくなって母親に捕まり自由のない生活などを送る事で、由比ヶ浜の場合はポイントがあるにも関わらず、返済しないで好き勝手に使った事から始まり返済する気が無い事がバレて、周りから責められて庇ってくれる雪ノ下も退学になっている為に責められ続ける事でしょうかね。


ループループ524  2019年12月06日(金) 15:20 (Good:11Bad:1) 52話 報告

星が輝いているな。雪ノ下と由比ヶ浜の未来を示す死兆星がな。

坂柳が明確に“Dクラスを潰す”と宣言。無人島試験でのプラスを帳消しされるレベルの大敗に期待です。


金属磨き粉  2019年12月06日(金) 11:45 (Good:3Bad:1) 52話 報告

なるほど?八幡に対してしっかりと貴方に抱きしめられるとストレス発散になると伝えることで今後ストレスが溜まっていようと溜まってなかろうとストレスが溜まってますと言うことで合法(?)的に抱きしめてもらえるようにしたのか、坂柳は策士だなぁ(多分違う)(そんな事しなくてもこの八幡なら抱きしめる)


AAAAAAAAS  2019年12月06日(金) 11:29 (Good:17Bad:28) 52話 報告

俺ガイル?はよく知らないですが、由比ヶ浜、雪ノ下って
元からこんな感じなんですか?

これがデフォルトならそれはそれで良いですが…
極端な考えですが、キャラの魅力は圧倒的によう実が上で
(9行省略されています)


トニー  2019年12月06日(金) 10:53 (Good:3Bad:0) 52話 報告

別にそこまで違和感無いけど、アンチタグは入れても良いかとは思うのです。
好きな人の目がある補正消えてる分、原作より格好悪くても違和感は無いです。


IK  2019年12月06日(金) 07:57 (Good:0Bad:0) 52話 報告

話し合いの期間があるなら、そこで借金のことを言ってやって欲しい
辰グループは言わずもがなだけど、由比ヶ浜と一緒のやつはいるのかな?
…龍園だとまた泣かされそうだが

-追記-

そういえば龍園は八幡と同チームだったな…
…てことは、借金事情を知ってるのは真澄だけか…


ニート太郎  2019年12月06日(金) 06:08 (Good:14Bad:2) 52話 報告

これ言っていいのかわからんが、
原作もそうだが、雪ノ下が堀北に勝てるところ一つもなくね?
完全に堀北の下位互換だよな……
て思ったのは自分だけですか?


岬サナ  2019年12月06日(金) 05:40 (Good:1Bad:0) 52話 報告

あ、こいつ借金返す気無いな。借金返すって考えよりも遊ぶって出てる時点で返す気無いし、須藤のせいと言うがお前のせいで借金あるの忘れてないか由比ヶ浜よ。

有栖をここまで怒らせるとかある意味で才能だよな。

雪ノ下と由比ヶ浜には惨めで無様な負け姿を見たいと思いましたね。

優待者の法則を速攻で見破るのがDクラスにいるんだよね。高スペックの高円寺がな。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


まっしろくまさん  2019年12月06日(金) 05:07 (Good:1Bad:0) 52話 報告

最後の文章で少し邪なことを考えてしまった笑


さとー ID:Xr/AGoXo  2019年12月06日(金) 00:42 (Good:7Bad:2) 52話 報告

試験での失態、そして借金はどこへいったのだろうか?
鳥頭だから、すぐ忘れちゃったかな?あの「バカ」は。
そのくせ自分のせい(本人自覚なし)なのに
他人をけなしてるし、マジで害悪やな〜

八幡があそこでボイスレコーダーがなかったのが
悔やまれる。後々の脅迫材料として……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み