腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

びおくん  2019年10月31日(木) 16:00 (Good:1Bad:0) 6話 報告

真澄大好き!!!!!

返信:トラファルガー 2019年10月31日(木) 23:10

自分もだいすきですね。


GANTZ大介  2019年10月31日(木) 07:42 (Good:0Bad:3) 6話 報告

なるほど、保守派の派閥を無力化するために八幡に依頼か。奉仕部のような報酬や何の旨みもないものよりよほど有意義なものだし是非受けるべきかと。有栖ちゃんにいいところを見せるチャンスだし♪恐らく動くとしたら例の無人島の試験あたりかな?その時は伊吹ちゃんも試験で積極的に動くだろうからフラグが立つかな?

返信:トラファルガー 2019年10月31日(木) 23:09

八幡は何だかんだ動きます。そしてフラグを立てます


銅英雄  2019年10月31日(木) 04:55 (Good:3Bad:6) 6話 報告

八幡の思考とか戦術とか間違いなくAクラスでも通用すると思うんだよね。頭の回転ならよう実勢と比較しても5本の指に入りそう。ただ振り回され体質っぽいのが欠点かな……。

返信:トラファルガー 2019年10月31日(木) 23:09

はい。八幡は基本的に振り回されます


班長利根川  2019年10月31日(木) 00:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

所持金について述べられていたが、雪ノ下や由比ヶ浜達は残ってるのかな?

返信:トラファルガー 2019年10月31日(木) 23:09

さてさて、残金は……


岬サナ  2019年10月31日(木) 00:32 (Good:0Bad:3) 6話 報告

有栖の場合は相手の総合的な実力をしっかりと見るに対して、雪ノ下は基本的な考えが自分が常にトップで自身より上なのは姉や母親のような血縁のみと確定思考をして自分より何かしら上に行かれると罵倒などを口に出すからかな。
有栖と雪ノ下の八幡が感じた違いわ。

ついに次は運命の5月1日ですね♪めっちゃ楽しみです!

Aクラスの有栖にCクラスの龍園……つまりBクラスからもリーダー格にも八幡は目を付けられる!?

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:トラファルガー 2019年10月31日(木) 23:09

そうですね。坂柳は他人を見下すことはあっても認めるところは認めるし、慢心はしてないですから、雪ノ下とは格が違います


エロバート  2019年10月31日(木) 00:19 (Good:0Bad:1) 6話 報告

そろそろ物語が本格的に動き始めるな。
珍しいパターンの話なので楽しみだ。

返信:トラファルガー 2019年10月31日(木) 23:07

そう言って貰えると嬉しいです


投稿話順全話感想

fumo666  2024年03月04日(月) 01:22 (Good:0Bad:0) 223話 報告

鬼頭までここまでストレスを…学校で最も影響力がある人間ランキングで南雲パイセン超えそうw


ののん  2024年03月04日(月) 00:12 (Good:0Bad:0) 223話 報告

AクラスとDクラスは同じことをしているのに落差がスゴイ
まさか鬼頭もそこまでストレス抱えてたのか、、、
森下との相性良すぎるな!
兄北さんに卒業されたらいよいよ堀北は拠り所がなくなる感じがする。

原作同様で綾小路に堀北をよろしく的な事兄北さんは言ってたんなら、南雲の意識改革も出来ないし、妹の躾も出来ない育成下手な印象のまま卒業していくのか。


ののん  2024年03月03日(日) 00:10 (Good:4Bad:0) 222話 報告

龍園も八幡がフォロー回るから余裕持ってクラスを纏められている感じがあっていいな。

一之瀬クラスの団結力って原作でも押すけどこのクラスのまま会社起こすわけでもないなら協調性なくても高円寺のような存在が一人いればだいぶ違ったんだろうね。

一之瀬の妙案はどんな案なんだろうか楽しみだ!


ebifly  2024年03月02日(土) 03:47 (Good:6Bad:0) 221話 報告

あの南雲パイセンが不憫枠なのジワりますね…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み