腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

IK  2023年04月21日(金) 09:45 (Good:3Bad:0) 186話 報告

結局、アンチを擁護する=負担を強いるってことになるからな…
私達よりアンチの方が大事だと思われたらもう一之瀬でもキツイかも


fumo666  2023年04月21日(金) 06:46 (Good:3Bad:0) 186話 報告

外部への接触禁止というお題目を取っ払って両親への行状の報告と家庭環境の聴取、精神鑑定の依頼辺りが抜けてる気がする…w


ゴリラ侍  2023年04月21日(金) 06:10 (Good:0Bad:0) 186話 報告

さらりと自分の非をテーマにされる堀北に草。これ終始もしくは自分のテーマだけ一言も喋らせてもらえなかったのか気になるところ。まあ堀北のやらかし具合を考えれば"もう何もしなくていいから"と言われても仕方ない気がする


信府臣民  2023年04月21日(金) 02:23 (Good:0Bad:0) 186話 報告

この状況、その内、緊急搬送される教員や生徒が出て来てもおかしくないですね。


甘党店員25号  2023年04月21日(金) 01:25 (Good:1Bad:0) 186話 報告

由比ヶ浜、逆に聞くがお前の言う『実力』とは何だ?
「学力」か「運動能力」か「コミュニケーション能力」か?
どれにしても、お前は成績下位だろうが。「学力」と「運動能力」は当然の如く最低ラインだし、「コミュニケーション能力」は高いとは言えない。
個人的な意見ですが、原作の俺ガイルの方でもあれでコミュニケーション能力が高いってなると。登場人物達の感性を疑わざるをえないです。リアルであんな対応したら、ほぼ確実に人間関係を気付けないと思います。


雨に濡れた犬は臭い  2023年04月21日(金) 00:51 (Good:5Bad:0) 186話 報告

兄北が今の妹をどう思ってるのか気になる


宮 良樹  2023年04月21日(金) 00:25 (Good:0Bad:0) 186話 報告

馬鹿2人は刑務所暮らしで残りの学校生活を誰とも関わらないようにした方がいいんじゃね?
それか、他の作品みたいに八幡から弱点などを提示してもらい精神的に潰せばいいと思うな


赤銅  2023年04月21日(金) 00:24 (Good:0Bad:0) 186話 報告

南雲会長と茶柱先生はこまめに飲んでる胃薬による体の負担を減らすための薬は処方されれるのでしょうか?


鍼灸院  2023年04月21日(金) 00:24 (Good:0Bad:0) 186話 報告

雪ノ下に由比ヶ浜はガチで分割して隔離しないといけないのかもしれない……。
一之瀬、君を慕っている純粋だった白波は由比ヶ浜に壊されたんだ。

-追記-

そろそろ製薬会社から胃薬や頭痛薬の納入量が多すぎますと国に報告行きそうな気がする。
あと避妊具も。


ののん  2023年04月21日(金) 00:12 (Good:1Bad:0) 186話 報告

さらりと混じる堀北さんには草
兄北さんは早目に妹と話してもらいたくなるねー
軽井沢、櫛田も本人参加グループなのに堀北の傲慢な考えをお題にして発表って凄すぎる!

由比ケ浜も問題だけど、千葉で雪ノ下建設やら議員の親持っている雪ノ下もバレたらこっちも相当問題だと思うなーマスコミが連日大騒ぎしそうな感じで。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み