腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

GANTZ大介  2019年11月15日(金) 18:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

そういえば川崎、一色、葉山、三浦、戸部、相模、折本、平塚のもしも入学したらのデータベースはないのかな?見当たらなかったけど。


スーパーノヴァ  2019年11月07日(木) 00:38 (Good:6Bad:0) 14話 報告

堀北は性格キツイけど相手の良いとこはちゃんと認めるし、雪ノ下よりかずっとマシ。


GANTZ大介  2019年11月05日(火) 23:18 (Good:0Bad:1) 14話 報告

由比ヶ浜の退学危機はもはやどうでもいいや。それよりも伊吹澪ちゃんが出てこなくて寂しい・・・(*´・ω・)


スーパーノヴァ  2019年11月05日(火) 15:08 (Good:12Bad:4) 14話 報告

八幡は目立つこと嫌うんだが全体的にオリ主化してるな。


ホホー  2019年11月05日(火) 14:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

テスト範囲変更を教えてくれる山脇君はほんとD組の救世主
櫛田の確認を八幡が肯定せずにすっとぼけてたらどうなったやら


《ノア》Noah arik niosh  2019年11月05日(火) 05:23 (Good:2Bad:0) 14話 報告

事実退学すると
原作はペナルティ公開してましたっけ?


悠人  2019年11月05日(火) 02:38 (Good:0Bad:0) 14話 報告

これ由比ヶ浜と須藤いるだけでDクラスからしたら疫病神でしょ。
原作通りには確実に無理だろうし早い段階で由比ヶ浜と須藤は赤点で退学かなんかした方がマシだと思いますね。
それと堀北は雪ノ下とは違ってちゃんと考えられなるのでマシですね。


岬サナ  2019年11月05日(火) 02:35 (Good:0Bad:0) 14話 報告

須藤は由比ヶ浜の点数の低さで助かる可能性があるからな。

八幡は櫛田とも会ったけど八幡は櫛田に接触されても裏の顔に気付けるだろうな。ある意味で陽乃さんのストレスを溜めてるタイプだからね櫛田って。

須藤は攻略法を知りたくて暴力を使うけど、あれでDクラスのマイナス評価が付いただろうね。

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ


naia  2019年11月05日(火) 01:50 (Good:9Bad:2) 14話 報告

由比ヶ浜と雪ノ下のくだりが無ければもっと面白くなるかもしれない


エロバート  2019年11月05日(火) 01:28 (Good:0Bad:0) 14話 報告

須藤潰しと天秤に掛けて一つ恩を売ったがコレがどっちに転ぶかだな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み