腐り目、実力至上主義の学校に入るってよ
作者:トラファルガー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

銅英雄  2019年11月24日(日) 00:03 (Good:0Bad:0) 37話 報告

Cクラスは原作通りバカンスを楽しむ事に……。八幡がリーダーになったことによって何が起こるだろうか。そういえばまだ八幡と伊吹に接点ってなかったような……。


マハール  2019年11月23日(土) 13:13 (Good:0Bad:0) 37話 報告

由比ヶ浜はどうやって期末を乗り越えた!?


暮ヶ丘 叡都  2019年11月23日(土) 09:12 (Good:8Bad:0) 37話 報告

本家より龍園がイキイキしてて見てて楽しいです


ホホー  2019年11月23日(土) 08:10 (Good:15Bad:1) 37話 報告

他クラスの邪魔者がいない豪華客船でひよりと有栖とでいちゃいちゃするか
無人島で龍園と暗躍するか

読者としてはどちらも楽しそうで八幡が二人いないのが悔やまれる


IK  2019年11月23日(土) 07:39 (Good:1Bad:0) 37話 報告

Dクラス無断でポイント使う生徒が多そうだよな…いろんな意味で


隼人くんの友達の大岡 ID:0Iw422JY  2019年11月23日(土) 01:11 (Good:17Bad:0) 37話 報告

比企谷龍園の仲良し無人島生活も楽しみだが
ギスギスDクラス由比ヶ浜さんの傍若無人島生活も楽しみ


岬サナ  2019年11月23日(土) 01:01 (Good:11Bad:1) 37話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


GANTZ大介  2019年11月23日(土) 00:55 (Good:6Bad:0) 37話 報告

この無人島試験はやはり八幡が参加するから原作と違った展開になるのだろうか?Dクラスは雪ノ下と由比ヶ浜のせいで原作より酷いことになりそうな気がするけど。伊吹ちゃんの行動も八幡が関わって変化するのだろうか?八幡と伊吹ちゃんの男女のコミュニケーションがこの試験では一番楽しみワクワク(///∇///)。


謎のキャスター  2019年11月23日(土) 00:54 (Good:1Bad:0) 37話 報告

 龍園はやっぱ対価も払ってるし、意見は聞くからええ奴や。
 約束も守るよね。あの公開処刑はホント可哀想だったから努力が報われてほしいかも。
 Dクラスはなんか崩壊しそうだな。勝手にポイント使ったりして… 


エロバート  2019年11月23日(土) 00:32 (Good:0Bad:0) 37話 報告

追加キャラ三人とその人間関係がどう変化をもたらすかだな。
この作者なら予想を超えた展開を魅せてくれるだろう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み