歴史の立会人に
作者:キューマル式

▼感想を書く

感想

此花久遠  2014年08月16日(土) 06:15 (Good:0Bad:0) 7話 報告

楽しく拝見させて頂きました。

Gジェネのメンツ、更にシス・ミットヴィルあたりもかなりのNT適性が。
だがしかし、更にロリ部隊に拍車が…。

更新頑張って下さい。楽しみにしてます。

返信:キューマル式 2014年08月16日(土) 20:29

此花久遠さん、ありがとうございます。

>Gジェネ

魅惑的な人物は多いんですが、なにぶん出し過ぎると収集つかなくなるので抑え気味に。
とりあえずはこのメンバーでしばらく様子見になります。

次回もよろしくお願いします。


武理  2014年08月13日(水) 21:43 (Good:1Bad:0) 7話 報告

あー、これは疑う余地なくロリコンですわー
実際には能力的にまさしく綺羅星のごとき精鋭NT部隊なのにw
シロッコなんだなぁと強く感じる部隊編成

返信:キューマル式 2014年08月14日(木) 19:41

武理さん、ありがとうございます。

>疑う余地なくロリコン

なんと失礼な、天才シロッコ様の目にとまった逸材が、ただちょっと14~15歳くらいの女の子だったというだけです。
シロッコ様は紳士なのですよ。

……とはいえサラのことを考えると、ロリコン疑惑は捨てきれない。

次回もよろしくお願いします。


B_himura  2014年08月13日(水) 20:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

シロッコの名台詞、女、発言が出ましたが主人公もシロッコの感覚が発生するのか。あと、女性部隊でシャアにからからかい発言期待してます。

返信:キューマル式 2014年08月14日(木) 19:06

B_himuraさん、ありがとうございます。

>主人公もシロッコの感覚が発生するのか

どちらかというと、平凡学生とシロッコの魂が混ざり合った感じです。
平凡学生の用心深さと謙虚さを受け入れ、シロッコの女性論をなるほどと互いに受け入れ、魂が溶け合ったという感じで考えてくれれば……。

ぶっちゃければ、ちょっと謙虚になって丸くなったシロッコ様というところでしょうか?


次回もよろしくお願いします。


しのっぺ  2014年08月13日(水) 20:16 (Good:2Bad:0) 7話 報告

〉こうやって自分の才能をフルに発揮した充実感ある日々を送りたかっただけなのかもしれない……そんなことをふと私は思ったのだった。

良いですねこういうの
自らの実力を発揮するには環境が合わず、自らを環境に合わすのではなく環境の方を自分に合わせようとする……それが周囲には野望にしか見えなくて……


ふとそんなことをが思い浮かびました
でも、天才ってそういうものですよね

返信:キューマル式 2014年08月14日(木) 19:02

しのっぺさん、ありがとうございます。

>天才

シロッコはやはり木星でいろいろ持て余してたんだと思います。
それで地球圏に帰って、『さぁいろいろ張りきるぞ!』と張り切った結果があれなんじゃないかと思います。
どうも権力にはあまり興味なかったようですし。

誰にも理解されないというのは、天才ならではでしょうか……。

次回もよろしくお願いします。


投稿話順全話感想

通りすがりのハーゼ  2023年11月07日(火) 20:29 (Good:0Bad:0) 63話 報告

一気読みするくらい面白かった。
続き読みてぇ〜!!!!!!!


たばね365  2023年06月13日(火) 21:31 (Good:6Bad:0) 63話 報告

更新されるまでずっと待ち続けます


リチャ~ド  2021年10月11日(月) 00:33 (Good:6Bad:0) 63話 報告

ガンダム系SSではこれが一番好きなのでブルーとの決着までら見たいです。また更新となる事を願っています。


クロシオ  2021年09月05日(日) 01:34 (Good:0Bad:0) 63話 報告

やはりガンダムは奪われる運命にあるのだな…
なんだよいつもお前ら(連邦)の警備ガバガバジャマイカン…


四日市三太郎  2021年08月24日(火) 04:11 (Good:1Bad:0) 63話 報告

個人的には、赤と濃紫のリックディアスコンビで無双する…といった夢のシーンまで続くといいなぁ、と。
更新待ってまーす。


ジアス  2020年10月14日(水) 23:11 (Good:7Bad:0) 63話 報告

続きが欲しいのです…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み