モモナリですから、ノーてんきにいきましょう。
作者:rairaibou(風)

▼感想を書く

感想

KJA  2024年01月03日(水) 21:03 (Good:0Bad:0) 164話 報告

>>ここから『やはりドラゴンこそが何でもできるポケモンだったのだ』と再び恐れられることこそが

SVはまさに貴方が言ったような環境になりましたよ、ええ……


リアロテ  2022年01月09日(日) 09:12 (Good:3Bad:0) 164話 報告

何でも出来るは使い手の才能こそが上限か。確かにモモナリは戦ってみたいよね、相手が思い描く理想のパフォーマンスを発揮している状態と戦える可能性がある訳だし


FT  2022年01月09日(日) 08:33 (Good:1Bad:0) 164話 報告

なんでも出来たら、技もひとつしかないんでしょうね。
攻撃防御補助妨害をすべて同時に発動する技がひとつだけ。


眠るひと  2022年01月09日(日) 03:23 (Good:0Bad:0) 164話 報告

モモナリはぶれないなあ
メタモン使われまくりそう


五穀米兎  2022年01月09日(日) 00:56 (Good:9Bad:0) 164話 報告

様々なトレーナーが立場や持論からリーグで使うなら、と言った話をする中でモモナリはコラッタと体当たり合戦してるかもしれないし、もしいるのなら対面してみたいと、リーグとはほぼ無関係のことを言ってるの凄いモモナリらしいなぁ…と思いました


U-TURN  2022年01月08日(土) 23:05 (Good:3Bad:0) 164話 報告

シンちゃんの回答がモモナリにバッヂ貰った時の話を想起させてくれてちょっと嬉しく感じます
知識に任せない、勘による指示、彼女の才能、サーナイトとの信頼関係、なぜ彼女がAリーガーなのかその強さが分かるような話だと思いました


YasK  2022年01月08日(土) 22:28 (Good:0Bad:0) 164話 報告

何にでも使えるってことはトレーナーの判断力が試されるっていう答えをみて、つまるところモモナリに使わせたら勝ち目がないってことじゃん…ってなってしまった
当のモモナリは戦いてえ!ってなってるところがらしくて安心しました

それはそれとして判断力勝負に持ち込んだ時点で勝ち目が見えないのでどうしようもないですね…


はろはろ衛星  2022年01月08日(土) 21:20 (Good:5Bad:0) 164話 報告

モモナリの返答を見てポケモン一体の外見がわからなくなるアイテムが実装されたらどうなるかとほぼ同義だなと思った
めちゃくちゃ判断力の勝負になるな


蜘蛛屋敷  2022年01月08日(土) 21:10 (Good:3Bad:0) 164話 報告

そういうポケモンがリーグを支配したときこそ最もモモナリが恐れられる環境になるかもしれないなあ


川柳左右  2022年01月08日(土) 21:02 (Good:43Bad:0) 164話 報告

「こう使う」
「こうありたい」
「もう使ってる」

「戦いてぇ!」

モモナリぶれないなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み