【不特定】僕のヒーローアカデミアで面白い作品

原作:僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミアで面白い作品があったら教えて下さい
お願いします!



ハーメルン内だけでお願いします


    返信:24件 UA:64280  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

正義の味方に至る物語
※衛宮切嗣が転生。

plus ultraを胸に抱き
※成長系オリ主。


2018年07月05日(木) 21:02 報告 投稿一覧

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~

女オリ主がデクポジション、性格は全く別、個性持ち、転生とかではない。デクポジションにいるためデクは存在してない。


2018年07月05日(木) 21:27 (編集:2018年07月05日(木) 21:29) 報告 投稿一覧

倍率300倍を超えられなかった少年の話
※写輪眼持って転生、ヤクザの養子になる主人公
 
僕のヒーローアカデミア・アナザー 空我
※ヒーローにならなかった出久は大学生のときに、未確認生物の事件に巻き込まれ、クウガの力を手にして、かっちゃんと力をあわせて(?)戦う

無個性より苦労してます。
※ハガレンの錬金術が個性の主人公が、そのせいでヴィランに狙われる生活を送ってきて、自衛のためにヒーローを目指す

俺の幼馴染が壊れた
※エドモンが出久に憑依(?)し、心根はともかく言動がおかしくなる(かっちゃんTS)
 
雄英で保健医(見習い)やってます
※リカバリーガールの補佐、時間を限定的に操る個性
 
友人が能天気な紅白饅頭なんだがキレても良いか?
※轟くんの中学からの友人、かなり有能だがゲスい、轟くんが開始時には既に復讐マンではなくなってる、とんでもないやつとの繋がりがある
 
敵(ヴィラン)の名はギルガメッシュ!
※ギルガメッシュとして転生、言動が英雄王になる使用、好き勝手やってたら大人気ヴィランになってた

爆破のヒーローアカデミア
※爆豪に憑依、かなり強化、他の作品の技再現、クラス外の女子にモテる
 
ワンパンマンに弟子入り
※無個性には秘められた力あった設定、サイタマ超強い、出久もめっさ強い、無個性だと言うと疑われる
 
世界が俺に輝けと囁いている
※世界最初の個性、体が光り輝く個性を持っただけのやつがヒーロー目指す


2018年07月05日(木) 23:06 (編集:2018年07月05日(木) 23:08) 報告 投稿一覧

捕まりたくない、ヴィラン人生


2018年07月06日(金) 00:56 (編集:2018年07月06日(金) 00:57) 報告 投稿一覧

俺はただ阿朱羅丸を愛でたいだけ
好き嫌いの差が激しい作品だと思うので苦手だったらすみません

緑谷出久が悪堕ちした話
デク悪堕ち系


2018年07月17日(火) 23:08 報告 投稿一覧

ヒーローになれば死ねますか?(投稿中止)
投稿中止ですが、リメイク版があります。
永久の光
おすすめします。

ただ、好き嫌いが分かれる作品かも?
嫌いな作品だったらすみません。


2018年07月18日(水) 19:32 報告 投稿一覧

ひねくれ魔法少女と英雄学校
ヒロアカの世界に転移したネギま!の長谷川千雨が活躍する話
持てる力は強力かつ多彩であっても持久力に乏しいというバランスの取れたパワーバランスが見どころ


原作通りにならない僕アカ
オリ主とオールマイトの恋愛ストーリー

疾きこと風の如く
https://syosetu.org/novel/260569/
鬼滅の刃の風柱である不死川実弥が、ヒロアカの世界に転生して孤児となり、
雄英1-Aに進学して、お兄ちゃんムーヴする話。


これは、とある超越者が最高のヒーローに至るまでの物語
https://syosetu.org/novel/266598/
オバロのアインズ様こと鈴木悟がヒロアカの世界に個性「オーバーロード」で生まれて(非転生)雄英に進学するお話。
骸骨な自分の身体故に孤独を味わったけど、あくまでフレンドリーかつヒーロー向きな性格と家族の支えで社会を乗り切る。


2018年10月21日(日) 19:04 (編集:2021年11月01日(月) 22:27) 報告 投稿一覧

そら飛べワンチャンダイブマン ~1日1回個性ガチャ~

タイトルの通りです

そら飛べワンチャンダイブ!! ~個性リセットマラソン~

タイトルの通りです、こちらの方が先に投稿されており、短編です。


2018年10月21日(日) 21:34 報告 投稿一覧

不眠転生 オールナイト


2018年10月22日(月) 20:16 (編集:2018年10月22日(月) 20:16) 報告 投稿一覧

僕の『敵連合』
主人公ヴィランサイド 壮絶な過去持ち


2018年10月24日(水) 06:25 報告 投稿一覧

小悪魔系美少女ヒーロー候補生、チャーミーデビル見参!!

オールマイトの義娘のオリ主が頑張る話。
神野編にて一旦完結しています。続き待ってますけどね!


2018年10月25日(木) 20:29 報告 投稿一覧

短編ですが、

きみの背中に憧れた。

が好きですね。
オリキャラ二人を軸に進んで行く話で
短編らしい読み切り感が気に入りました。


2018年12月05日(水) 22:48 報告 投稿一覧

平和の象徴と一撃男の弟子

ワンパンマンとのクロス。デクがサイタマに弟子入りして魔改造。原作開始前に爆豪と和解。

託された力

一人の転生者によってデクがNEEDLESSのPF-ZEROの力を個性として得る。


2018年12月08日(土) 18:10 報告 投稿一覧

チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性
タイトル通りチート染みてますが本当にチートかと言うと明らかに違和感が有る便利な個性持ちな主人公の話です

※TS転生物(知識持ちとかではない)ですご注意下さい


2018年12月08日(土) 22:06 報告 投稿一覧

原作IF・パラレル・原作主人公系

強キャラ物間くん。
物間くんを強キャラにしてみた。


普通に"個性"があった場合
個性:吸熱(母の引き寄せる個性・父の火を吹く個性→熱を引き寄せる)→熱操作

ヒーロー『デク』
緑谷出久 個性:『無個性』

そら飛べワンチャンダイブマン ~1日1回個性ガチャ~


僕を見て
先天性TS。もし母の「引き寄せる」個性が変異して遺伝していたら。


豪華絢爛たる緑谷出久のヒーローアカデミア


スパイディのヒーローアカデミア

B-2ed


サポートアイテム職人出久くん


たとえばこんな緑谷出久
のいずくオンラインとその他のいずくブレス


もしも緑谷出久が無個性に見せかけた危険な個性持ちだったら・・・
https://www.pixiv.net/novel/series/728560


緑谷出久のハッピーアカデミア

ダブルアップバディ~僕のヒーローアカデミアIF~


原作主人公+相棒系オリ主

緑谷出久の中の人


原作主人公闇堕ち・ダークサイド系、シリアス・ダークテイスト

僕らのアヴェンジ・アカデミア!!

いつか、すべてを燃やし尽くす日まで


クロスオーバー主人公

『正義の味方』の原材料


オリ主

I wanna be the HERO!!

ヒーローの卵として。

運命よ、そこをどけ。


ヒーロー殺しの継承者

世界が俺に輝けと囁いている

いいかー。不死身と無敵は違うんだからな!

【完結】僕の『敵連合』


オリ主・B組 熱いのとか

転生者「転生したんでヒーロー目指します」

「俺のヒーローアカデミア」はじまります!


オリ主・本格・王道系

救える者になるために(仮題)

plus ultraを胸に抱き
https://syosetu.org/novel/85332/


ダークサイド系・闇堕ち・悪役系オリ主

不眠転生 オールナイト

元雄英生がヴィランになった


2019年06月27日(木) 21:45 (編集:2021年05月30日(日) 19:38) 報告

いや、人ん家の前で何やってんの?
シャコ系落雁主人公の話


2023年09月05日(火) 05:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。