冷たい風が吹く日だった。そんな日に青年は後輩へ向けられた悪意と自身への悪意の名残を耳にする。
それを境に突然訪れる変化。
二人はその変化への戸惑いと理解できない感情を心の底に焦げ付かせながらも、お互いを思い、歩みを進ませるのだった。
  第一話 始まりの日2016年12月02日(金) 20:11()
  第二話 浮かんで消える霧のよう2016年12月11日(日) 15:38()
  第三話 解けゆく霜は雨になる2016年12月29日(木) 08:08()
  第四話 見えぬ思いは色外に2017年05月27日(土) 14:08()
  第五話 水面に見える雨の跡2017年07月07日(金) 18:18()
  第六話 絡む思惑取違え 上2017年07月21日(金) 18:18()
  第六話 絡む思惑取違え 中2017年08月04日(金) 18:18
  第六話 絡む思惑取違え 下2017年08月18日(金) 18:18
  第七話 虎穴に入り辿る先 上2017年09月01日(金) 18:18()
  第七話 虎穴に入り辿る先 中2017年09月15日(金) 18:18()
  第七話 虎穴に入り辿る先 下2017年09月29日(金) 18:18
  第八話 翳る信頼その答え 上2017年10月06日(金) 18:18
  第八話 翳る信頼その答え 中2017年10月20日(金) 18:18
  第八話 翳る信頼その答え 下2017年11月03日(金) 18:18
  第九話 持つべきものは薄氷で 上2017年11月17日(金) 18:18
  第九話 持つべきものは薄氷で 中2017年12月15日(金) 18:18

読者層が似ている作品

幸せの情景(作者:カプロラクタム)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「俺は……本物が欲しい……」▼かつて本物の関係というものを求める男がいた。▼高校、大学を卒業し、会社に就職した比企谷八幡はその関係を未だに求めている。▼会社に就職して2年目となり、そろそろ諦めていた彼のもとに現れたのは……▼※タイトルを「本物という幸せ」から変更しました。▼※9/23 追記 1話を少し直したり付け加えたりしました。▼※9/25 追記 10話に…


総合評価:336/評価:5.44/話数:17話/更新日時:2017年09月25日(月) 21:55 小説情報

捻くれた先輩(作者:超素人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

はじめまして。▼初めて二次創作というものに手をだしました。 ▼文化祭からの分岐で、いろはすと八幡が屋上で出会い、原作から大きく変わっていきます。▼ほぼ、いろはす視点で進みます。いろはすっぽくねーよと思ったら怒ってください。▼ただ、修学旅行などは原作通りの解消方法を八幡がとります。▼キャラも崩壊してるかもしれませんが、遠慮なく文句を言って頂けるとありがたいです…


総合評価:2969/評価:8.53/話数:16話/更新日時:2017年06月09日(金) 04:35 小説情報

やはり俺の十七歳の地図はまちがっている。(作者:まめとよ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校に通う二年生、比企谷八幡は陰鬱としていた。▼原因は解っている。▼修学旅行の夜、自身が犯した過ちのせいである。▼それは彼の周囲の人間関係をも少しだけ変化させていた。▼この物語はそんな八幡とその周囲のちょっとだけ「if」のお話。▼※不定期連載です。


総合評価:1272/評価:7.84/話数:18話/更新日時:2017年11月30日(木) 19:00 小説情報

そのままの君が好き。(作者:花道)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

心の雨は降りやんだかい?


総合評価:1072/評価:8.06/話数:14話/更新日時:2017年11月20日(月) 00:53 小説情報

最近友達の一色いろはがあざとくない件について(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校一年生で生徒会長・一色いろはがあざとさを忘れている?▼比企谷八幡に出会ってからのいろはの心情の変化をクラスの女友達視点から見た日常の1ページ。▼


総合評価:9146/評価:8.46/話数:48話/更新日時:2017年11月12日(日) 19:00 小説情報

お姉さんの愛し方。(作者:とととー腑)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ある日突然始まった俺と雪ノ下さんとの物語。それはどこまでも幸せで……。▼ピクシブからの転載。超激甘だと思います。▼毎日投稿する予定です!よろしくです٩( 'ω' )و


総合評価:731/評価:7.75/話数:10話/更新日時:2017年10月10日(火) 00:00 小説情報

カワルミライ(作者:れぇるがん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大切な何かを、忘れてしまったような。 そんな感覚を抱きながらも、俺はとある教室へと導かれる。▼渋からの転載です。▼あちらではまだ連載途中ですが、こちらは文化祭編まで更新します。▼残念な事に、加筆・修正するだけの気力が残っていないので、誤字脱字が多かったり、途中から明らかに書き方が変わったりしますが、気にせず読んでくださると嬉しいです。▼タグ付けしてるキャラは…


総合評価:2209/評価:8.82/話数:35話/更新日時:2017年12月12日(火) 20:08 小説情報

もしも八幡とあーしさんが運命の赤い糸で結ばれていたら(作者:しゃけ式)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼「人間とは、自分の運命を支配する自由な者のことである」▼2人は運命に気付いたとき、果たしてその糸を手繰るのか。▼


総合評価:1495/評価:7.20/話数:11話/更新日時:2017年12月07日(木) 23:50 小説情報

とあるお姫様のまちがいだらけな青春ラブコメ(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ここ千葉県有数の進学校といわれる総武高校には、一部の生徒達のあいだで姫と持て囃される一人の少女が居た。▼ これは、そんな姫と呼ばれる少女の間違いだらけの青春グラフィティである。▼


総合評価:1586/評価:8.15/話数:4話/更新日時:2017年12月08日(金) 19:00 小説情報

あーしさん√はまちがえられない。(作者:あおだるま)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡があーしさんと一緒にいるだけのお話。▼


総合評価:3351/評価:8.04/話数:21話/更新日時:2017年12月07日(木) 01:26 小説情報