ウルトラマンの皮を被ったナニカ。ウルトラマンは通常は人間体で過ごしているという設定です。他にも、アナザースペースもびっくりのオリ設定かなり含むので、苦手な方はそっ閉じで。

…いや、ね?幼稚園からセブン一筋の俺は思ったんだ。

「セブンって兄弟に世話焼き過ぎじゃね?」

だってさぁ!わざわざ太陽系までブレスレット渡しに行ったり、大分離れた星に救出にいったり、マイナス宇宙にホイホイ助けに行ったり、1人でヒッポリトに突っ込んでったり、豆取り出す為に呼びつけたり、親子怪獣の忘れ形見を運ぶ役買って出たり、弟子取ったり、喋れなくなったのを助ける為に寿命減らしたり…。

セブンはブラコン熱血漢の可能性が微レ存…?

バカヤロォ!野郎のブラコンなんざ美味しくねぇんだよ!やるならシスコンだろ!

つーわけで生まれたアホな小説です。生暖かい目で見守ってくだちゃい…

*筆者はセブンの大ファンです。貶めているつもりはありませんが、不快な表現などあれば申し訳ございません。
  笑顔と胃痛の絶えない職場です2017年05月23日(火) 22:20()
  ファイターorガーディアン2017年05月24日(水) 12:10
  ツンデレ☆パラダイス2017年05月27日(土) 19:28()
  過去編その1 モヤシ眼鏡からひんぬーへ2017年05月29日(月) 17:20()
  胃より心臓2017年06月02日(金) 22:35
  設定集①2017年06月07日(水) 08:07
  過去編その2 My name is…2017年06月09日(金) 18:41()
  設定集②2017年06月10日(土) 18:14
  ボクっ娘って普通無知だよね?2017年06月13日(火) 08:34
  過去編その3 四人暮らしとそもそもの経緯 前編2017年07月26日(水) 15:24()
  過去編その4 四人暮らしとそもそもの経緯 後編2017年08月01日(火) 22:28()
レオ編
  Beginning of Despair2017年06月16日(金) 23:08
  ワンモアタイム2017年06月20日(火) 09:14
  悲劇へとひた走れ2017年06月23日(金) 22:40
  ある宇宙人の叙述 また同時刻における暴君の心情2017年06月24日(土) 20:53
  Battle Battle Battle2017年06月28日(水) 09:19
  邂逅2017年06月30日(金) 22:30()
  自我を持つ傀儡2017年07月14日(金) 08:06
  SEVEN2017年07月22日(土) 17:42
  セカンド・スタート2017年08月09日(水) 12:32()
  師匠始めます2017年08月16日(水) 18:15
  Be Strong2017年09月21日(木) 19:37
番外編
  かくして修羅場は幕を開け…2017年07月03日(月) 14:57
  狙われた男2017年07月07日(金) 07:56
  ジード会議とその他諸々2017年08月04日(金) 22:34()
  光と鋼鉄…ついでにシスコン2017年08月18日(金) 21:12
  光と鋼鉄…やっぱりシスコン2017年08月22日(火) 17:27()
  光と鋼鉄…どうあがいてもシスコン2017年08月29日(火) 19:31
  Bad Comunicacion2017年09月06日(水) 18:19()
  史上最大の侵略49周年、おめでとうございます2017年09月08日(金) 14:40
  ウルトラセブン放送開始50周年記念番外編2017年10月01日(日) 01:12
  小ネタ集2017年10月30日(月) 17:27

読者層が似ている作品

「(カントー地方チャンピオンである幼馴染の彼女になる為に私もポケモンマスターになって近付いてくる女を排除しよう)」とか思ってる幼馴染にいつか刺される気がするけど気にしない(作者:外史の管理者)(原作:ポケットモンスター)

ふと、気が付いたらポケットモンスターの主人公であるサトシになっていた。▼だからゲーム感覚でさくっとチャンピオンになって遊んで暮らそうと思います。


総合評価:3931/評価:7.16/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 00:00 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※オリキャラと原作キャラの恋愛を含みます。▼※オリジナル設定が当たり前に出てきます。▼※原作キャラのイメージが壊れるかもしれません。▼※ご注意下さい。▼※『オリ…


総合評価:6045/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2017年09月03日(日) 01:14 小説情報

俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?(作者:ケツアゴ)(原作:オリジナル作品)

 俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします


総合評価:6883/評価:8.21/話数:30話/更新日時:2017年12月13日(水) 20:11 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5746/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7502/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7059/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7587/評価:8.69/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:7304/評価:7.53/話数:26話/更新日時:2017年12月04日(月) 22:33 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8810/評価:7.95/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7550/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報