ウルトラマンの皮を被ったナニカ。ウルトラマンは通常は人間体で過ごしているという設定です。他にも、アナザースペースもびっくりのオリ設定かなり含むので、苦手な方はそっ閉じで。

…いや、ね?幼稚園からセブン一筋の俺は思ったんだ。

「セブンって兄弟に世話焼き過ぎじゃね?」

だってさぁ!わざわざ太陽系までブレスレット渡しに行ったり、大分離れた星に救出にいったり、マイナス宇宙にホイホイ助けに行ったり、1人でヒッポリトに突っ込んでったり、豆取り出す為に呼びつけたり、親子怪獣の忘れ形見を運ぶ役買って出たり、弟子取ったり、喋れなくなったのを助ける為に寿命減らしたり…。

セブンはブラコン熱血漢の可能性が微レ存…?

バカヤロォ!野郎のブラコンなんざ美味しくねぇんだよ!やるならシスコンだろ!

つーわけで生まれたアホな小説です。生暖かい目で見守ってくだちゃい…

*筆者はセブンの大ファンです。貶めているつもりはありませんが、不快な表現などあれば申し訳ございません。
  笑顔と胃痛の絶えない職場です()
  ファイターorガーディアン2017年05月24日(水) 12:10
  ツンデレ☆パラダイス2017年05月27日(土) 19:28()
  過去編その1 モヤシ眼鏡からひんぬーへ2017年05月29日(月) 17:20()
  胃より心臓2017年06月02日(金) 22:35
  設定集①2017年06月07日(水) 08:07
  過去編その2 My name is…2017年06月09日(金) 18:41()
  設定集②2017年06月10日(土) 18:14
  ボクっ娘って普通無知だよね?2017年06月13日(火) 08:34
  過去編その3 四人暮らしとそもそもの経緯 前編2017年07月26日(水) 15:24()
  過去編その4 四人暮らしとそもそもの経緯 後編2017年08月01日(火) 22:28()
レオ編
  Beginning of Despair2017年06月16日(金) 23:08
  ワンモアタイム2017年06月20日(火) 09:14
  悲劇へとひた走れ2017年06月23日(金) 22:40
  ある宇宙人の叙述 また同時刻における暴君の心情2017年06月24日(土) 20:53
  Battle Battle Battle2017年06月28日(水) 09:19
  邂逅2017年06月30日(金) 22:30()
  自我を持つ傀儡2017年07月14日(金) 08:06
  SEVEN2017年07月22日(土) 17:42()
  セカンド・スタート2017年08月09日(水) 12:32()
  師匠始めます2017年08月16日(水) 18:15
  Be Strong2017年09月21日(木) 19:37
  無貌2018年04月26日(木) 18:11()
  戦乱2023年02月08日(水) 02:27()
番外編
  かくして修羅場は幕を開け…2017年07月03日(月) 14:57
  狙われた男2017年07月07日(金) 07:56
  ジード会議とその他諸々2017年08月04日(金) 22:34()
  光と鋼鉄…ついでにシスコン2017年08月18日(金) 21:12
  光と鋼鉄…やっぱりシスコン2017年08月22日(火) 17:27()
  光と鋼鉄…どうあがいてもシスコン2017年08月29日(火) 19:31
  Bad Comunicacion2017年09月06日(水) 18:19()
  史上最大の侵略49周年、おめでとうございます2017年09月08日(金) 14:40
  ウルトラセブン放送開始50周年記念番外編2017年10月01日(日) 01:12
  小ネタ集2017年10月30日(月) 17:27
  復活リハビリ2018年02月22日(木) 14:23
  束の間の一時2021年01月07日(木) 00:54()
  大いなる陰謀 IN 胃痛時空2021年01月10日(日) 23:36()
  ライザーのはなし()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

バルタン星人の奇妙な野望(作者:チキンライス)(原作:ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり)

フォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V)←こいつが主人公▼ジュアッ(o|o)←脇役▼


総合評価:4537/評価:8.63/話数:13話/更新日時:2016年11月03日(木) 11:00 小説情報

百姓スペちゃん~このニンジンあげません!!(作者:牛乳大好き)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

現在、この国の食料自給率はたった38%!!国民の腹を半分も満たせない国に、未来は有るのか?いや、ない!!▼そんな日本の食料倉庫である北海道で産まれ育ち、トレセン学園入学まで農業に従事し、人々を飢えから守るために働いていたウマ娘が居た。▼その者の名前は日本総大将スペシャルウィーク!!


総合評価:632/評価:7.53/話数:36話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:30 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10307/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年03月15日(金) 09:08 小説情報

俺の発明はァァァァァァ、我ァが知能の最高結晶であり、男の夢であるゥゥゥ(作者:AZAZEL)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル詐欺※ジョジョは物語に(関係)ないです▼ブルアカ復帰したので書きたくなった▼ストーリーは読んでるけどちゃんと分かってない所もあるので悪しからず▼ストーリーに沿ってる風▼キヴォトスに来たけどヘイローがねぇ、力がねぇ、頭もそこまで良くはねぇ▼でも貰った特典的なサムシングで色々してたら色々と出来てしまったので、目標に向かって男の子の夢を満喫しつつ目指してい…


総合評価:3627/評価:7.71/話数:65話/更新日時:2024年03月27日(水) 10:00 小説情報

花の武者に魔王は蕩け(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

戦国乱世ノッブヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。


総合評価:4198/評価:8.81/話数:6話/更新日時:2024年03月27日(水) 23:19 小説情報

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8827/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:6112/評価:8.55/話数:24話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:27 小説情報

ずるいでござる!それがしもチンチンほしいでござる!(作者:アサルトゲーマー)(オリジナル現代/コメディ)

 それがしの名前は『新保あたご』。どこにでもいる女学生にございまする。他人と変わったところがあるとしますれば、それは前世に珍宝を忘れてきたというところでございましょうか。▼ どのような神仏のお導きか、それがしは再びの生を受けることと相成りました。▼「生まれ変わるのであれば、またこの家の子になりたい」▼ 小人の身では理解が遠く及ばぬところにございますが、そのよ…


総合評価:2771/評価:8.79/話数:3話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:20 小説情報

キヴォトスinドブカス成り代わり(作者:ソリダコ)(原作:ブルーアーカイブ)

朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』…


総合評価:9528/評価:8.53/話数:91話/更新日時:2024年03月25日(月) 19:00 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11198/評価:8.82/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報