乙女のたしなみ、戦車道。その事にまつわるある事情から、戦車道が無い大洗学園に転校してきた西住みほ。心機一転、楽しい学園生活を送ろうと心に決めた彼女だが……そこはバカの巣窟だった!?
「私の青春のっけから台無し!?」(by転校生N)「ぬおおおおおおおお!? 戦車が追ってきたぁ!?」(by人類を超越するバカ)
バカと戦車が織りなすハートフルミリタリーラブコメ学園クロスオーバー、履修開始です。
  ホームルーム
  1時間目 友達と戦車道と転校生、です その12017年07月10日(月) 23:18()
  1時間目 友達と戦車道と転校生、です その22018年01月29日(月) 14:55()
  1時間目 友達と戦車道と転校生、です その32018年07月12日(木) 17:18()
  1時間目 友達と戦車道と転校生、です その42018年11月20日(火) 06:46()
  1時間目 友達と戦車道と転校生、です その52019年09月04日(水) 02:48()
  1時間目 僕と学校と履修届! その12020年07月03日(金) 05:09
  1時間目 僕と学校と履修届! その22022年03月12日(土) 06:16
  1時間目 僕と学校と履修届! その3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5056/評価:7.99/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13125/評価:8.66/話数:16話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:57 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14124/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん(作者:ぶり大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘の…


総合評価:14315/評価:8.76/話数:8話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報