―――あぁ今日は絶対厄日かなんかだ。

急なシフト変更により楽しみにしていた展覧会には終了間近になって漸く行けたと思いきや、新発見と告知されてた展示物は異様な気配を放って気分は悪くなってくるわ、すぐ近くのライブ会場から爆音や悲鳴があがるわ、ノイズが大量発生するわでもう人生最悪の日といっても良いような気がしてきた。

あぁ、こんな理不尽の末に死ぬ位なら金髪巨乳に埋もれて死にたいなぁ……

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆0章◆
パン屋に居候しながら働く青年、国津國次21歳。
その日彼の運命は、博物館で見つけた謎の化石らしき物体によって大きく変わる事になった。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆1章◆
ノイズを打ち倒す力と異形の姿を手に入れたパン屋で働く青年、国津國次23歳。
2年経った事による変化と向き合いながら日々を過ごす彼はその日、少女の歌を聞いた。


0章 始まり
  極彩色の死、黒き異形、始りの日 ()
  異形の力、歌声、変態2017年07月17日(月) 22:50()
  その力は何の為に使うべきか2017年09月18日(月) 11:53()
1章 だから僕らはこの手を繋ぐ
  そして二年、変化、異形と蒼き剣2018年01月14日(日) 02:53()
  理由と、感情と、矜持と2019年01月14日(月) 08:00
  イルミネイザー2019年04月14日(日) 19:25()
  そして少女はその日歌を詠った2019年05月19日(日) 19:39()
  その正体は2019年06月16日(日) 18:01()
  同行し、同行され2019年06月24日(月) 03:28
  過去と、理由と、これからと2019年08月18日(日) 21:50()
  日常か、それとも非日常をか2019年10月14日(月) 03:54()
  ガングニール2020年02月09日(日) 20:18()
  蝕み、恐れ、けれどそれよりもっと大事な2020年06月28日(日) 03:35()
  出来てしまった溝と、相談と、思わぬ来店者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ