八神コウを攻略するために、俺は遠山りんも攻略する
作者:

原作:NEW GAME!
タグ:R-15 オリ主 恋愛 NEW GAME! 原作準拠 ハーレム りん以外も攻略します
▼下部メニューに飛ぶ
 俺は八神コウが好きだ。でも、彼女を攻略するにはある人も同時に攻略しなければ、恋人同士になることができない。
 そんなわけで俺は……遠山りんを同時に攻略する。

※他のヒロインも攻略します。
  八神コウを攻略するのは難しい
  悪い状況とは、二重にも三重にも重なるものである2017年09月16日(土) 21:00()
  企画も会議も、同じくらい大事なものである2017年09月17日(日) 19:30()
  セクハラは言うまでもなく、した方が悪い2017年09月23日(土) 00:00()
  偶然とは、予期せず起こるから偶然なのである2017年09月27日(水) 00:00()
  酒は飲んでも飲まれるな2017年09月30日(土) 21:00()
  転ぶのは恥ずかしいし、キャラを間違えるのはもっと恥ずかしい2017年10月07日(土) 00:00()
  初給料の使い方はみんな違ってみんないい2017年10月28日(土) 00:00
  会社でパンツ姿になるのは間違っている2017年10月29日(日) 00:00
  ひふみと一緒に飲むお酒はやっぱりおいしい2017年11月04日(土) 20:00()
  恥ずかしい思い出、苦い思い出はなかなか忘れられない2017年12月28日(木) 20:00
  意外な人に心配されるほど戸惑うことはない2018年01月27日(土) 20:00()
  同期三人、とある休日のお話2018年03月11日(日) 00:00()
  同期の一人はやっぱりお母さん2018年03月31日(土) 21:00
  人とは変わることで成長していくものである2018年04月02日(月) 22:00()
  オタクは基本的に語りたい2018年05月05日(土) 20:00
  バイトの取り扱いは意外と大変2018年08月04日(土) 22:30
  わざとじゃないことも、大事にされるとなかなか言い出せなくなる2018年08月07日(火) 20:00()
  風邪をひくと不安になるのは誰でも一緒2018年08月16日(木) 20:00()
  差し入れは親睦を深めるための一番簡単な手段かもしれない2019年12月08日(日) 12:00()
  名刺の渡し方は教えてもらうまで意外と分からないものである2020年06月11日(木) 14:00
  慣れない言葉は時として人の感情をごちゃごちゃにするものである2020年09月22日(火) 16:00
  家族の襲来は往々にして突然起こるものである2020年11月01日(日) 12:00
  お洒落をするのは思いのほか大変2021年01月19日(火) 18:00
  好きな奴からの言葉ほど動揺を誘うものはない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13048/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11523/評価:8.13/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12276/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37446/評価:8.84/話数:46話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報