気付いたらキングダムの世界で王妹だそうです
作者:

原作:キングダム
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 ご都合主義 女主人公 主人公は狂戦士
▼下部メニューに飛ぶ
気付いたらキングダムの世界で成蟜の妹に転生していました。マジか。キングダムって確か戦争物の話だったよね。私生きていられるかな。取り敢えず将来兄となるだろう政兄様の為にも武芸を磨いておこうと思ったらバーサーカー扱いされるようになった。解せぬ。


※※※
キングダムの世界でサクッと無双する話が読みたくて書いてみたら色物になった。割と本気で主人公は頭がおかしいのでご注意ください。あとノリとテンションで書いているので時系列が可笑しかったらごめんなさい。


  はじまり
  唇お化けさんこんにちは2017年11月08日(水) 11:39()
  修行中です2017年11月09日(木) 12:52()
  実家に帰りました2017年11月10日(金) 12:36()
  何故かバトル展開2017年11月13日(月) 12:11()
  牙を持つ幼子2017年11月17日(金) 12:34()
  戦場でお散歩2017年11月15日(水) 11:02()
  邂逅2017年11月21日(火) 12:30()
  反乱2017年11月23日(木) 12:55()
  合流2017年11月24日(金) 12:35()
  紅い鬼2017年11月28日(火) 12:23()
  再会2017年11月30日(木) 12:34()
  山の王2017年12月03日(日) 17:14()
  乱戦2017年12月07日(木) 12:12()
  我が王
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最弱の国の隠れた名将に(作者:韓人)(原作:キングダム)

キングダム世界に転生した男が、中華七雄最弱の国である韓に生まれ、自分の領土、城、そして国を守るために奮闘する話。▼なお主人公は神様のミスのせいでキングダムの記憶がほとんど吹っ飛んでいるものとする。▼*主人公は相当強いし部下も強いです。▼*でも国は韓なので国力とかの問題で、単発の戦争では勝てても複数の戦争となると厳しくなってきます。


総合評価:3426/評価:8.55/話数:11話/更新日時:2024年03月31日(日) 20:03 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5417/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

火を絶やしたくない男(作者:ヤチホコ)(原作:キングダム)

古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く…


総合評価:7713/評価:9/話数:17話/更新日時:2024年04月13日(土) 19:00 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5021/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

『星天』(作者:空兎81)(オリジナルファンタジー/文芸)

命を賭して囲碁を打ち続けて死んだ13歳の少女が、政治的判断を囲碁の勝敗に委ねる世界に行って常勝無敗で無双する話。▼


総合評価:14686/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年04月10日(水) 08:10 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。


総合評価:6602/評価:8.47/話数:12話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:25 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8917/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5508/評価:8.56/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7164/評価:8.53/話数:33話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:06 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5485/評価:8.03/話数:12話/更新日時:2024年04月07日(日) 19:00 小説情報