普通に死んで何故か転生するハメになった主人公。
死んだことにより名前も捨てられ散々な目にあうが転生は転生である。
それは甘美なる囁き、悪魔の手招き。
主人公は、大好きだったFateに行きたいというが......。

「いや、あそこは魔境だから。君のスペックじゃ無理」

確かにそうである。音速を超え容易に世界を崩壊させる者達がいる世界で何故自分が生き残れるのか。
ここで神の前でというのもおかしな話だか天啓が降りる。

―――じゃあ、他の世界で一旦修行させてくれ!!!

彼が選んだ修行の場所はブラッドボーン。
神殺しにもなれて身体能力もほぼ無限に上がる世界である。
それにやりなれている。ステージも覚えてはいる。そこで修行すればなんとか......!!!

.....だが、忘れないで欲しい。
我々三次元の存在は形で言えば二次元の存在よりも『上位』の存在なのだ。
二次元を観測し、新しく作り出すことも出来る。
そんな存在はブラッドボーンの中でなんと呼ばれるか......もうご存知だろう。



「喰らえ!!叡智なる我が啓蒙を!!上位者の智慧を手に入れ、完璧で美しい体を手に入れた我が姿を!!きゅえああああああああ!!!!」(ジョジョ立ちバーン)


狩人は、その様な存在を『上位者』と呼ぶ。

※某制裁神とは何ら関わりはありません。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アビゲイルinヤーナム(作者:粉プリン)(原作:Bloodborne)

「仕掛け武器仕掛け武器……うん、よくぞ聞いてくださいました! やっぱりまずは爆発金槌! カッチカチの金槌にアッツアツのエンチャント! 慈悲の刃にステップを載せて仕掛けるとたまらないわ! あ、それとありったけの骨髄の灰をかけた大砲! これも断然外せないわ、ええ!」


総合評価:657/評価:8.65/話数:5話/更新日時:2019年02月25日(月) 14:19 小説情報

隻腕の狼、ヤーナムの地に潜む(作者:澱粉麺)(原作:Bloodborne )

2021年4月8日、本編完結しました。▼2021年7月17日、外伝完結しました。▼葦名の地にて。主の大願を果たした末、全てを失った忍びが居た。ただ無為に仏を彫るそんな日々の中、ふとその手に悍しい彫像が握られる。供養のようにそれに祈れば、彼の意思は瞬く間に揺らぎ、気付けば『夢の狩人』として、死を享受できぬ身体に…不死と、なっていた。▼全てを失った忍びが人として…


総合評価:2006/評価:8.89/話数:50話/更新日時:2022年10月19日(水) 18:00 小説情報

【目指せ】ORTの倒し方とついでに聖杯を探すスレ【極限の単独種】(作者:暴走樹海奇行ワイモ・オルトヤー)(原作:Fate/)

 ⚠あらすじを読む時はレッツゴー陰陽師を流してください⚠▼ あらゆる世界での死が転生で解決するこの令和の時代▼ 転生者達の間に築かれる掲示板が存在していた▼ 暇を持て余したどうしようもない奴らに娯楽を提供する、FGO世界に転生したバカみたいな考えの男が一人▼ その名は、オルト・エインズワース▼ そう、転生者達は彼を⋯⋯フォーリナーと呼ぶ▼ ※呼びません▼ 本…


総合評価:14802/評価:8.1/話数:55話/更新日時:2023年10月11日(水) 12:00 小説情報

布瑠部の方陣は透き通る世界で循環する(作者:Another2)(原作:ブルーアーカイブ)

「私は基本的には九種の戦法を状況に応じて戦うんだ、最初は基礎を固めるために白と黒の異なる拳銃から初めてその後一つずつ戦法を習得していく…」▼“…それで?もういいかな?”▼「…私は過去数多の戦場を駆け巡った、その中でこいつを耐え凌いだ奴は一人として居ない、十種目の戦法…その名も“八握剣”、私の持つ武器の中で最強の代物だ」▼“そっか…でもそれ今のこの書類仕事に関…


総合評価:1529/評価:8/話数:64話/更新日時:2024年03月24日(日) 23:11 小説情報

魔法少女サクリファイス【完結】(作者:難民180301)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

性格最低のクズ魔法少女ちゃんが最底辺の肥溜めの中で輝くお話。日記形式+三人称。


総合評価:19823/評価:9.11/話数:9話/更新日時:2021年07月31日(土) 14:00 小説情報

キヴォトスに転生したので幼なじみの聖園ミカを幸せにする話(作者:グリムリーパーRS)(原作:ブルーアーカイブ)

『ピンクのストレートヘアに銀河を想起させるヘイロー。後にトリニティで大混乱を引き起こし、多くの先生を昆虫に変貌させた聖園ミカその人であった。』▼ 交通事故で命を落としたとあるブルアカプレーヤー、結 リエルが生前の最推しで現幼なじみな聖園 ミカを幸せにするまでの話。▼pixivでも公開しています。


総合評価:707/評価:7.53/話数:19話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:00 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3639/評価:7.73/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14732/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

呪具メイカー、キヴォトスへ。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

思い付いたから書いちゃった☆ユルシテ…ユルシテ…▼渋谷事変で死んだ乙骨君の後見人兼呪具製作者がキヴォトスに訪れ、砂漠で奥空アヤネに拾われるお話。▼「一応大人だからね、僕。あんまり信頼しちゃダメかもよ」▼「わぁ、凄い地獄絵図。いい概念呪具が作れそう」▼「んー……まぁ、アリではあるんじゃない? というか多分それが一番イージーだ」▼「それが正解かは……君達次第だけ…


総合評価:1821/評価:8.56/話数:9話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:43 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9876/評価:8.49/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報