化物語with八幡。feat.でも可

試しに書いてみたけど難しいです、これ以上書くのが難しそうなのでこれを読んでアドバイスくれる方いらっしゃったらお願いします。

ひたぎクラブの前半部しかありませんので、あしからず。

追記(上に続けて読んでください)
とか言っていたのが遠い過去のようです。
プロットもそこそこ進んでいたりするので、まったり更新ですが続けたいなとか考えてます。如何せん来年は受験生なので失踪の可能性は大ありですけど(保険をすでに張っておくチキンの鑑)

さらに追記
今年の四月から無事進学が決まりボチボチ学生生活を満喫しつつ書いていこうと思います。最低月一更新できればいいやと思ってるんで気長に待っていただければと思います。
  ひたぎクラブ《其の壱》()
  ひたぎクラブ《其の弍》2017年12月11日(月) 21:33()
  ひたぎクラブ《其の参》2017年12月17日(日) 11:38()
  ひたぎクラブ《其の肆》2017年12月28日(木) 11:55()
  まよいマイマイ《其の壱》2018年01月05日(金) 21:44()
  まよいマイマイ《其の弍》2018年01月16日(火) 18:29
  まよいマイマイ《其の参》2018年02月06日(火) 08:52
  まよいマイマイ《其の肆》2018年04月28日(土) 20:47
  するがモンキー《其ノ壱》2018年11月27日(火) 19:16()
  するがモンキー《其の弐》2018年12月30日(日) 11:34()
  するがモンキー《其の参》2019年02月13日(水) 09:29
  するがモンキー《其の肆》2019年02月28日(木) 01:07
  なでこスネーク2021年04月06日(火) 13:25
  ???スネーク《其の壱》
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ