これは作者の溢れる沖田さん愛が暴走してしまって、書いた作品です。
妄想全開ですが、是非に読んでください。
  俺は沖田さんが大好きだぁあああああああああああ‼()
  沖田ですが、何か?2018年06月09日(土) 21:48()
  吐血って現実にされたらウザイよね?2018年06月09日(土) 22:05()
  沖田さんは病弱、病弱こそ沖田さんと言えるよね2018年06月10日(日) 20:44()
  シリアスな沖田さんも可愛いよね2018年06月10日(日) 22:20()
  戦う沖田さんも素敵ですね2018年06月11日(月) 16:05()
  読者サービスでも沖田さん2018年06月12日(火) 20:33()
  沖田さんが料理出来たら、もはや最強じゃね?2018年06月13日(水) 21:36()
  沖田さんの友情観2018年06月14日(木) 12:54()
  怒れる沖田さん2018年06月14日(木) 17:25()
  それゆけ沖田さん!2018年06月15日(金) 21:47()
  沖田さんからは逃げられない……!2018年06月16日(土) 20:45()
  雨降って沖田さん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

黒鉄さんちのラスボス姉ちゃん(作者:マゲルヌ)(原作:落第騎士の英雄譚)

黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。


総合評価:10196/評価:8.29/話数:14話/更新日時:2024年03月08日(金) 18:05 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21681/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37411/評価:8.84/話数:45話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:00 小説情報