難易度ウルトラハードな恋愛が今始まる。
序章
  プロローグ()
  休暇12018年10月16日(火) 15:45()
  休暇22018年10月17日(水) 02:00()
  イベント12018年10月18日(木) 18:00()
  イベント22018年10月19日(金) 22:20()
  イベント32018年10月21日(日) 18:05()
  眷属12018年10月24日(水) 00:45()
  眷属22018年10月27日(土) 16:00()
  修行12018年10月29日(月) 20:00()
  修行22018年11月06日(火) 00:06()
  修行32018年11月07日(水) 23:10()
  修行42018年11月16日(金) 00:30()
二章
  魔王の眷属12019年09月08日(日) 14:45()
  魔王の眷属22019年09月10日(火) 18:30
  魔王の眷属3
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5308/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6116/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15283/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13487/評価:8.66/話数:17話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:17 小説情報